3台目☆自転車

2012年10月01日

子供の成長ってホントに早いねぇ~

1daime.PNG

3歳11ケ月☆・・・・・1台目(2011.5.5. ブログ)
http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2011/05/post_246.html

借り物自転車で『自転車デビュー』
 
乗れてしまったのよぉ~1発で!

2daime-1.PNG

4歳2ケ月☆・・・・・2台目(2011.8.21.ブログ)
http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2011/08/post_278.html

1台目を返してしまったので中古自転車を購入

コレ↑↑

なっ、なんと840円!!


2daime-2.PNG

それをかわいくカスタム♪


2daime-3.PNG

ピンクの自転車に変身♪

この自転車14インチ☆

愛用してたんだけど、身長が111センチになり、かなり小さそうでして、、、


sandaime1.JPG

5歳4ケ月☆・・・・・3台目

またしても中古です(笑)

今回はフンパツして2100円(笑)

16インチにしました♪

『ママぁ~この自転車どうしたの?!』って聞かれたから

『お友達が乗らなくなったのをもらったんだよ♪』って説明☆

なゆなゆは今のところ一人っ子だから

ない物、欲しい物を買ってあげちゃいそうだけど

兄弟、姉妹がいたら自分の思い通りにいかない時もあるだろうなぁ~て思うから

時には、もらった物を我慢して使うってのもいいかなってね☆ ←それより節約が目的です(笑)

また『ピンクにしたぁ~い!』っていうかなぁ~って思ったんだけど

『黒かっこいいから、このままでいい!』だって(笑)

もしかしたら本当は、もう少しかわいい方がいいのかもしれないから

ステッカーとか貼ってあげよっかなぁ~♪

なゆなゆぅ~1年生になったら、好きな自転車を買ってあげるからねぇ~♪

って、今年中さんだから・・・まだ先だけどね(笑)

sandaime2.PNG

でも気に入ってくれたようで

『パパぁ~公園行こぉ~!』

あのぉ~ママはお買い物に行きたいんですけどぉ~、、、

なゆなゆの秋冬物を見に・・・、、、

どんどん成長するから着るものが、、、

『パパと公園行きたいから、私が好きそうなの買ってきてくれればいいよ!』

だってぇ~、、、

最近『私』とか言い出したなゆなゆ、、、

まだまだ子供っぽいなゆなゆでいてよぉ~、、、

さみしい母は一人でテラスモールに、、、

50pa-1.JPG

でもラッキー♪

GAPでクジを引いたら50%OFF引いちゃった♪


50pa-2.JPG

買っちゃった♪

パパの半袖&くつ下

なゆなゆのニットベスト&ブーツ

私のがありません、、、

妻&母になると、どぉ~しても自分のが後回しになるよねぇ~(笑)

50pa-3.JPG

今年のなゆなゆのブーツは3990円の50%OFF☆

ソールが柔らかくて公園でガンガン遊べそうだわぁ~♪

なゆなゆの靴選びにはこだわっている私(笑)

選ぶのは”足にいい物”

歩きやすくて、走りやすくて、遊びやすい靴♪

姿勢や足の形に影響がでるとイヤだから

かかとの高い靴やサンダルは履かせないんだぁ~(笑)

だって、なゆなゆの足・・・

細くて、長くて、キレイなんだもぉ~ん♪ ←親バカ全開です(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/554