自転車デビュー

2011年05月05日

私のなんとなくの気分で

自転車デビューさせてしまいました(笑)

自転車は”ピープルのいきなり自転車”

http://www.people-kk.co.jp/showroom/jit/11.3.14kaji.htm

ちょっとはずかしいのでステッカーははがしてしました、、、

パパは仕事だからママががんばって教えるぅ!!

と気合をいれて公園に行ったんだけど・・・

jiten-1.JPG

ハイ!!

なゆなゆ一発OK!!

乗れてしまいました☆

jiten-2.JPG

補助輪付の自転車になれちゃうと外すのが大変かなぁ~

なんて思ってたから乗せたくなかったのよねぇ~(笑)

ストライダーのおかげかなっ♪


jiten-3.JPG

GWで人が多いから

万が一誰かにぶつかるといけないから

なゆなゆを見守ってあげたいんだけど・・・

追いかけるのは大変!!

息が切れるぜぃ(笑)

ローラースケートが欲しぃ~い(笑)

”ローラーブレード”じゃないところで歳がバレそう(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/361