ピンクの自転車

2011年08月21日

中古自転車をかわいくしちゃうゾっ♪

pin-1.JPG

今まで乗っていた自転車は借り物でして、、、

返す時がやってきてしまい、、、

なゆなゆの自転車どぉ~しよぉ~?!?!

年少さんになり身長が102センチになった、なゆなゆ・・・ちょっと大きめです(笑)

補助輪ナシをスイスイ乗れるんだけど16インチだとちょっと大きいような、、、

自転車屋さんで相談したら『16インチで補助輪つきならいいけど

補助輪ナシなら14インチのほうが・・・』


pin-2.JPG

なゆなゆったら4才になる前に補助輪ナシが乗れてしまったからさぁ~

はずれるのがかなり早いらしい☆(2011.5.5付ブログ)

すぐに大きい自転車を買うことになるなら

14インチ自転車は中古でいいかなって♪

まだまだ乗れる自転車をピンク色に塗ってみよぉ~♪

pin-3.JPG

さくら色と赤のペンキを買って・・・

かわいいピンク色を作って・・・

pin-4.JPG

なゆなゆの”夏の工作”って感じかなっ(笑)

pin-5.JPG

ペンキ塗りに夢中(笑)

pin-6.JPG

真剣な表情(笑)

☆の飾りもつけてみたよん♪

pin-7.JPG

パパも一緒に♪

jitensyakan-1.bmp

中古自転車がかわいく変身したよん♪


jitensyakan-2.bmp

ボロボロだったカゴを新しくして、ピンクのお花もつけてみちゃった♪

100円ショップの”お花クリップ”をつけただけ♪

なゆなゆのお気に入りの自転車になりました♪


asaren-1.bmp

スーパーの駐車場でスイスイ♪

ただいまの時刻はAM7:40、、、

保育園前に乗っております、、、

なゆなゆが『自転車のりたぁ~い!』って言うからさぁ、、、

上手に乗れるんだけど、公道デビューは私が怖いわぁ、、、

なゆなゆとのツーリングは年中さんになってからのお楽しみ♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/396