はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

イプケース♡


2013/12/13

なゆなゆのフラで使う楽器が『イプ』

ipuke-su-10.jpg

最近レッスンで使うようになったの♡

ipuke-su-11.jpg

本物の"ひょうたん"♡

ipuke-su-12.JPG

楽しそうにやってます♡

なのでイプのケースを作ることに・・・♡

落とすと割れちゃうからねっ!

ipuke-su-1.jpg

なゆなゆの練習用パウスカートを作った時のはぎれを

黒い生地に縫いつけて・・・

(スカート生地は薄いから下の生地が透けちゃうから2枚に・・・)

(2013.8.23.http://www.heavens-garden.co.jp/kosodate/blog/2013/08/post-41.html

ipuke-su-2.jpg

キルティングに2枚にした生地を縫いつける♡

縫い目隠しに黒のレース?!にみたいなものを縫いつけて・・・♡

イプが入りそうな袋を作ると・・・♡

ipukansei-1.jpg

こんな感じに完成♡

練習用のパウスカートとお揃いのイプケース♡

いいんじゃなぁ~い♡

いいんじゃなぁ~い♡ ←いつものように自画自賛(笑)

ipukansei-2.jpg

グアムで買った$1のキーホルダーに名前を書いて・・・♡

イプケースって買うと3000円以上するし

ちょうどいいサイズがあるかわからないしねっ♡

材料費は500円くらいかなっ♡

パウスカートとお揃いでなゆなゆもルンルンさっ♪

私は安くできてルンルンさっ♪(笑)

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

 

 

このページの先頭へ移動