はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

ヘアゴム♡スマイル


2014/05/19

1年生になってはじめての運動会は

どんなことをやるのかなぁ~って思っていたら

こんなのを持って帰ってきました↓↓

sumairugomu-1.jpg

黄色の蝶ネクタイと黄色の軍手♡

運動会のダンスで使うんだって♡

なゆなゆのクラスのカラーは『黄色』

なにしろ7クラスあるからダンスもカラフルで迫力ありそうよねぇ~♡

それよりも、人数が多すぎて我が子を見つけられない可能性も、、、

望遠レンズと双眼鏡が必要かもっ(笑)

クラスカラーが『黄色』だから

運動会のヘアゴムも黄色にしようかなぁ~

なんて考えていたら

いいもの発見!☆

sumairugomu-2.jpg

『スマイル♡』

なゆなゆとお揃いのブレスレットorミサンガを作りたいなぁ~って思って

ビーズ屋さんに行ったらひらめいちゃったのよぉ~♡

スマイルでヘアゴム♡

heagomuki-20.jpg

スマイルビーズにワイヤーを通して・・・

先を丸めて・・・

sumairugomu-3.jpg

以前作った『リボンのヘアゴム』

(2012.10.4.付ブログ http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/10/post_396.html

これにスマイルを縫いつけるだけ♡

heagomuki-21.jpg

なかなかカワイイじゃん♡  ←いつものように自画自賛(笑)

ワイヤーに髪の毛が引っかからないようにボンドでコーティングしておいたよん♡

heagomuki-10.jpg

早速なゆなゆに・・・♡

heagomuki-11.jpg

スマイルの黄色に合わせてTシャツも黄色(GU)♡

heagomuki-12.jpg

『もぉ~なに撮ってるのぉ~!』

朝は登校前にお勉強♡

今日もニコニコのなゆなゆ♡

スマイルのヘアゴムで運動会の練習がんばってね♡

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動