はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

公文進度上位者のつどい♡2014


2014/08/28

今年の夏も公文の表彰式♡

ずっと楽しみにしてたからねぇ~(笑)

14tudoi-1.jpg

去年のオブジェを持って

表彰式の練習なんかしちゃったりして・・・(笑)

今年は国語・算数・英語の3教科で表彰です☆

毎年3月末にどの教材を学習してるかで

表彰されるかが決まるんだけど

自分の学年より3学年以上先を学習してないと

表彰の対象にならないの☆

もちろん上の教材に進むにはテストがあって合格しないと進めないの☆

14tudoi-2.jpg

オブジェが3つ欲しくて去年の5月から英語もはじめて・・・(笑)

5月にはじめて、6、7、8、9、10、11、12、1、2、3月末で表彰される教材まで

進むのはかなり頑張ったよぉ~♡ ←この時年長さん

英語好き&習っていたのもあって、短期間に表彰対象まで進めたのかも♡

14tudoi-3.JPG

年長さんで3教科をやるのはかなりガッツが必要だけど

オブジェが3つ欲しいために1年間頑張ったの(笑)

14tudoi-4.JPG

なゆなゆ、センターにいるしっ(笑)

赤、けっこう目立ってます(笑)

清楚なワンピースにフリフリ靴下じゃないけど

なゆなゆらしい感じでいいの♡いいの♡

14tudoi-5.JPG

舞台の上にあがる時はオブジェは1つしか持っちゃいけないの

なゆなゆの隣りはいつも一緒に公文に行ってるお友達♡

この2人、ライバルです(笑)

14tudoi-6.JPG

大きい画面に映ったなゆなゆもしっかりビデオに撮って・・・(笑)

14tudoi-7.jpg

今年のオブジェ♡

左から国語・算数・英語♡

ガラスの中には絵が描かれているんだけど

写真だとわかりにくいね、、、

14tudoi-8.jpg

来年も3教科で表彰されたいから

3月末までに3学年以上先の基準をクリアできるように

頑張るんだって♡

(ぶっちゃけねぇ~なゆなゆにはナイショだけど次も3教科表彰大丈夫そう♡)

14tudoi-9.jpg

☆右(3つ)・・・2014(国語・算数・英語):年長のがんばりを1年生で表彰

☆真ん中(2つ)・・・2013(国語・算数):年中のがんばりを年長で表彰

http://www.heavens-garden.co.jp/kosodate/blog/2013/07/post-30.html

☆左(1つ)・・・2012(算数):年少のがんばりを年中で表彰

http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/08/post_385.html

なゆなゆ、オブジェコレクターです(笑)

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動