はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

グアム2014・・・2日目


2014/08/30

今日は土曜日♡

グアムでは毎週土日の朝はデデトというところで朝市があるの♡

『デデドの朝市』

https://www.visitguam.jp/guide/detail.php?place_id=dededomarket

今年のグアム旅行はたまたま土日をはさんでいるから

久しぶりに行ってみよぉ~♪

以前行った時のブログ↓↓

2010年http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2010/06/post_171.html

14g2-1.jpg

朝6:20分のバスに乗るのはつらいよぉ~(笑)

着いてまず・・・

14g2-2.jpg

『肉』(笑)

14g2-3.jpg

なんでもTry!♡

14g2-4.jpg

さすが朝市!

魚も売ってます!

14g2-5.jpg

カニも♡

14g2-6.jpg

朝からスコールでビチャビヤだけどラブラブ父子♡

14g2-8.jpg

朝市で買った、なゆなゆのお気に入り♡

『レインボールーム』(ファンルーム)♡

・・・の偽物(笑)

http://www.rainbowloom.co.jp/

http://www.hanayamatoys.co.jp/funloom/

14g2-7.jpg

うれしくて、うれしくて・・・♡

バスの待ち時間、バスの車内でもぉ~編みまくり(笑)

14g2-9.jpg

韓国製のキットが$3でした♡

なゆなゆ、ずっと欲しかったから

もぉ~ルンルン♪

なゆなゆのグアム土産はこれ!

安っ!(笑)

さすがに朝市だけじゃ満腹にならないから・・・

14g2-10.jpg

今年4月にグアムに上陸した『Eggs'n Things

http://www.visitguam.jp/weekly/2014/04/eggsn-things.html

https://www.facebook.com/eggsnthingsguam

14g2-11.jpg

『ロコモコ』とパンケーキの『マカデミアナッツ』

14g2-12.jpg

3人ともモリモリの生クリームは苦手だから軽めに・・・♡

これ↑↑にココナッツシロップをたっぷりかけて食べるのが好きなのよぉ~♡

いやぁ~満腹じゃぁ~(笑)

空がビミョ~な感じだったから

14g2-13.jpg

次はお決まりのここ↑↑

『チャッキーチーズ』http://www.visitguam.jp/weekly/2014/03/post-443.html

http://www.chuckecheese.com/

14g2-14.jpg

入場無料で入口で3人同じ番号のスタンプを押されるの♡

帰る時にこのスタンプを見せて

知らない人と一緒にお店を出れないようになっるから

ちょっと安心♡

14g2-15.jpg

$1・・・コイン4枚

14g2-16.jpg

いろんなゲームが大体コイン1枚で遊べるの♡

14g2-17.jpg

どの色のところでボールが止まるかを賭けるゲーム♡

14g2-18.jpg

なゆなゆ、大当たり♡

14g2-19.jpg

ゲームの得点によってこの紙が出てくるの♡

紙の枚数でいろんな景品と交換できるから

遊べるし♡もらえるし♡

14g2-20.jpg

3人でいっぱい遊んじゃった♡

14g2-21.jpg

今日は隣りのパティーコーナーでお誕生日会をやってたから

14g2-22.jpg

チャッキーさん(ネズミのキャラクター)は遠目で見るだけ、、、

残念、、、

14g2-23.jpg

なゆパパがスゴイことになってるぅ~!(笑)

14g2-24.jpg

このオジサンがくれたんだってぇ~!

Thank you♡

日本人は我が家だけだったからかなぁ~?!

14g2-25.jpg

そして毎年恒例のコレも↑↑

14g2-26.jpg

プリクラみたいに写真を撮るんだけど

絵になって出てくるの♡

毎年、ココでいっぱい遊びたいから

日本ではゲーセンに行かない我が家(笑)

去年1年間でゲーセン使ったお金はたぶん100円(笑)

ガチャガチャは0回かもっ(笑) 

私がいない時にパパに2回くらいやらせてもらったみたいだけどね(笑)

グアムのために節約節約♡

14g2-27.jpg

そしてちょっと遅めのランチはKマート!

https://www.visitguam.jp/guide/detail.php?id=143

14g2-28.jpg

ここのジャンクフードが大好きな我が家♡

14g2-29.jpg

もぉ~食べてばっかり(笑)

このあとミートスパゲティーにラザニアまで完食(笑)

14g2-30.jpg

今年は1年生だからバースデーグアムとはいかなかったけど

ハロウィンがいっぱい♡

このカボチャのライトは$36だって♡

かわいいけど、持って帰れない(笑)

14g2-31.jpg

Kマートからホテル(PIC)までは坂道を下って・・・♡

さぁ~プールに入るぞぉ~!

14g2-32.jpg

大好きなウォータースライダー♡

14g2-33.jpg

うれしそうな顔♡

14g2-34.jpg

1人でガンガン滑ってます(笑)

14g2-35.jpg

スタイダーの途中をパチリ☆

14g2-36.jpg

滑ってる写真を撮るのって大変(笑)

だっていつ滑ってくるかわからないんだもん(笑)

14g2-37.jpg

楽しそうでなによりだわっ♡

14g2-38.jpg

プールサイドでイベントをやってたの♡

『アイスバケツチャレンジ!』

誰でも気軽に参加OK!(無料)

14g2-39.jpg

アイスバケツ(冷たい水)をグルグルまわして・・・

14g2-40.jpg

音楽が止まった時にバケツを持っていた人が

アイスバケツをかぶってバイバイ♡

最後まで残った人にはメダルがもれえるの♡

なゆなゆ、途中でアイスバケツをかぶってバイバイでした(笑)

14g2-41.jpg

今年も何十回?!滑ったかわからないくらい、滑りまくり(笑)

14g2-42.jpg

水に落ちないで大成功♡

14g2-43.jpg

この笑顔に・・・

14g2-44.jpg

また来年も・・・

14g2-45.jpg

グアムに・・・♡

って思ちゃうのよぉ~♡

14g2-46.jpg

パパと一緒に滑るとスピードがスゴイの!(笑)

途中で飛び跳ねちゃったりするらしい(笑)

14g2-47.jpg

はプカプカ浮きながらカメラマン♡

14g2-50.JPG

アメリカから来てるおにいちゃんと対戦だぁ~!

14g2-51.JPG

優しいおにいちゃんで負けてくれました♡

14g2-52.JPG

パパとも何度も何度も勝負!(笑)

14g2-53.JPG

なゆなゆの笑い声をビデオに撮って♡

14g2-54.JPG

只今、グアム時間で18:00☆

(グアムは日本+1時間)

14g2-48.jpg

もぉ~ねぇ~楽しくて♡楽しくて♡

はしゃぎすぎて、負傷、、、

ヒジ・ヒザ・足の指を擦りむいて流血、、、

14g2-49.jpg

バンソコを貼ってもらったし、大丈夫!

ってまだまだプール(笑)

海水だとしみるからって、ずっとプール(笑)

じゃぁ~あと30分!

夕食はマイクロネシアモールにGO!

http://www.micronesiamall.jp/

14g2-56.jpg

食べたらちょっとだけお買い物♡

物欲がないなゆなゆはお買い物よりプール!

明日に備えていっぱい食べなきゃねっ♡

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動