グアム旅行・・・④

2010年06月04日

朝6時半のバスに乗って”デデドの朝市”に行きました☆

http://www.visitguam.jp/guide/area/dededo/

朝市に行くチャンスは限られているから頑張って早起き☆


asa-1.JPG


テントの中で食料品や衣料品が売られていたり

屋台で朝食を食べている人も・・・


asa-2.JPG


フリーマーケットにもなっているから

お店の数も人の数もスゴイ!

asa-3.JPG

迷子にならないように・・・誘拐されないように(笑)・・・手をつないで・・・


asa-4.JPG

いやぁ~とにかく暑い!朝なのに・・・

なゆなゆのホッペが真っ赤っか☆

asa-5.JPG


とりあえずパン屋さんらしき所でかりんとうらしき物を購入($1)

asa-6.JPG

甘くておいしっ♪


asa-7.JPG


魚が売っていたり・・・

asa-8.JPG


果物が売っていたり・・・


asa-9.JPG

栄養補給にバナナも購入($1)


asa-10.JPG


なゆなゆが見つけたのはパンツ☆

asa-11.JPG

1枚¢50だから2枚購入($1だったから日本円で92円)

なゆなゆに『ディス プリーズ』と言わせて自分で買わせました(笑)

ホントに暑かったからホテルに戻ってから朝食を食べてプールにGO!!


asa-13.JPG

ホテルのウォーターパークには子供用プールにこんなのも・・・


asa-14.JPG


でも水量がすごくて水のトンネルをくぐるのは大人でも痛い感じ

asa-15.JPG

『3才のおねえちゃんだからがんばってやってみる!』

asa-16.JPG

顔に水がかかりまくりで溺れそうな感じだったけど・・・

asa-17.JPG


無事に帰還(笑)

『がんばったからお昼はマックにしようねっ♪』

密かにたくらんでいた”1人でマックを買わせよう計画”

ついに実行されるときがやってきました♪


asa-21.JPG


『エクスキューズミー!』

『チーズバーガー  プリーズ!』とお金を渡して・・・


asa-22.JPG

『ちゃんと買えたよぉ~!』

ちょっと自慢げ(笑)


asa-23.JPG

わたしがホローして”HAPPY MEAL"(日本のハッピーセット)になりました☆

日本と同じようにチーズバーガー・ポテト・ドリンク・おもちゃがついて$3.85

asa-24.JPG

おもちゃは”シュレック”の人形でした☆

『これ、なゆちゃんが買ったのよ~!』とパパに報告♪


asa-25.JPG


朝が早かったから移動のバスの中でウトウトZZZZ・・・

asa-26.JPG


スーパーでお買い物♪


asa-27.JPG

ちょっと試着♪

アタシかわいい?!

ホテルに戻ってからガチャガチャで出てきた”タトゥーシール”にチャレンジ!


asa-29.JPG


説明書きが英語だからなんとなくでやってみたら・・・

asa-30.JPG

なんとか成功♪


asa-31.JPG

私もセクシーに?!胸元に・・・(笑)

asa-32.JPG


部屋のバルコニーからの景色☆

今回は12階でした♪(部屋の写真を忘れてました、、、)

まだまだ元気ななゆなゆ♪

夕方からまたプールに・・・


asa-34.JPG

小さいライフジャケットを着せてあげたら超ヒット!!


asa-35.JPG


足の届かないプールでバチャバチャ♪

けっこう進むのよぉ~♪


asa-36.JPG


ライフジャケットが気に入って19時頃までプールで泳ぎ?!


asa-37.JPG


今日もディナーはバースデーなのぉ~♪

昨日のティアラ?!のお花をつけかえて・・・♪

ホテルのサービスでお誕生日前後の人にはレストランから

ケーキのサービスがあるから予約しちゃった♪


asa-38.bmp


今回はバイキング形式のレストラン♪

いっぱい食べてもいいからねっ♪

asa-39.bmp


レストランの人がケーキを持ってきてくれて”バースデーソング”も・・・

なゆなゆは幸せだねぇ~♪


asa-40.bmp

『パパ!4才のおたんじょうびもグアムがいい!』

『・・・』(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/276