はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

グアム2015・・・5日目・You Tube


2015/07/20

軽~くお部屋で朝食を食べて

海にGO!

(前夜にスーパーで買っておいたパンとかフルーツが朝食(笑))

15g5-1.jpg

プールがオープンするまでは

海!海!海!

15g5-3.jpg

私は貝拾い♡

15g5-4.jpg

今日もハマってしまったサーフィンよん♡

そうしたら偶然にも昨日と同じボードだったの♡

『13』ってなんかイヤな数字!って思うかもしれないけど

『イイ サービス』って考えるとイイ数字よん♡(笑)

15g5-5.jpg

1番のりだから誰もいないウォーターパーク♡

15g5-6.jpg

サーフィン2日目♡

昨日は30分を3回やったけど今日は1日サーフィンday♡

15g5-7.jpg

コツをつかんだみたいで・・・

15g5-8.jpg

成功♡

15g5-9.jpg

波のプールのボードtimeは1日5回×30分♡

15g5-10.jpg

指導してくれる人がいるから

親がサーファーじゃなくても安心よん♡

15g5-11.jpg

1回のボードtimeで何回やったかなぁ~(笑)

15g5-12.jpg

そしてもう1つ楽しみがっ♡

15g5-13.jpg

ずっと調整中でやっていなかった『ジップライン』

15g5-14.jpg

この日、久しぶりに動いたらしいの♡

ラッキー♡

15g5-15.jpg

写真だと伝わらないけど・・・

15g5-16.jpg

すご~くゆっくりなの(笑)

15g5-17.jpg

まだ出来たばかりだから・・・

15g5-18.jpg

なんか簡易的(笑)

このあとすぐに運休だったから

かなりラッキーだったかもっ♡

15g5-70.JPG

サーフィンが楽しくて♡楽しくて♡

15g5-21.jpg

お昼は朝食券を使ってホテルのレストランでビュッフェ♡

毎日メニューもちがって大満足♡

ランチしてたら外は激しいスコール、、、

15g5-30.jpg

どうせ濡れるからってことで

午後もサーフィン(笑)

15g5-31.jpg

ママぁ~日本に帰ったらボード買って欲しいなぁ~!

15g5-32.jpg

やっぱりねぇ~

絶対ハマると思ったよぉ~(笑)

15g5-33.jpg

ママもパパもサーフィンしないんできないんですけど・・・(笑)

15g5-35.jpg

けっこう激しいスコールだったから

プールはガラガラ(笑)

15g5-38.jpg

お日様が出てきたからビキニに着替えて・・・(笑)

15g5-39.jpg

明日の早朝に帰るから・・・

15g5-41.jpg

今日は1日海とプール♡

15g5-42.jpg

こんな乗り物にも乗ってみた(笑)

バナナボートのキッズ版(笑)

15g5-71.JPG

笑いが絶えないわぁ~♡

なゆなゆのサーフィンYou Tube↓↓

 http://youtu.be/ZaM617qxmbo

15g5-44.jpg

サーフィンを教えてもらったお兄さんにバルーンのお花をもらったの♡

それも水着と同じカラー♡

きっと、すごぉ~くがんばったからプレゼントしてくれたんだよぉ~♡

15g5-80.jpg

4日間でこんなに黒くなりましたぁ~♡

日焼け止めは塗ってるんだけどねっ♡

まだ夏休みがはじまったばかりだから

夏を先取り♡

15g5-46.jpg

ちょっと高いから最後の日に買う約束をしてた『かき氷』を買いに・・・

$5なんだもぉ~ん(笑)

食べたいなら自分で買う!がルール(笑)

なゆなゆ『Excuse me~』『Shved ice please!』

店員さん『What flavor?』

なゆなゆ『Rainbow OK?』

店員さん『Three flavor!』

なゆなゆ『What flavor?』

店員さん『strawberry・peach・orange・melon・bluesky・grape!』

なゆなゆ『grape・peach・bluesky please!』

ここから私がルームチャージで支払うからサインをして・・・

15g5-47.jpg

『Rainbow OK?』で通じるもの?!(笑)

カタコト英語が使えるグアムが大好き(笑)

15g5-48.jpg

最後の夜はなゆなゆのリクエストで・・・

またネズミに会いに・・・(笑)

15g5-49.jpg

ゲームの景品のサングラス?!がお気に入り(笑)

15g5-52.jpg

またネズミと踊ります(笑)

グアム・プレミアム・アウトレット(通称GPO)の『チャッキーチーズ』♡

15g5-58.jpg

$10分のコインで遊びまぁ~す♡

15g5-60.jpg

グアム時間で18:13♡

まだまだ明るいわぁ~♡

15g5-61.jpg

なゆなゆが好きな食べ物を買いに・・・♡

15g5-62.jpg

シナボン♡

日本にも上陸してるけど

湘南エリアにはないからグアムで必ず食べてるかなっ♡

15g5-63.jpg

自分で買うと美味しいでしょぉ~(笑)

そしてホテルに戻るバス停近くで・・・

15g5-65.jpg

去年、チャッキーチーズで大量の紙をくれたおじさんにバッタリ!!

15g5-90.jpg

(2014.8.30.付ブログhttp://www.heavens-garden.co.jp/kosodate/blog/2014/08/20142.html

去年のこの写真↑↑を見せて

なゆなゆ『Remember me?』

おじさん『Yes!』

もぉ~偶然でビックリ!!

日本から毎年旅行で来ていて、明日帰ることを

私のカタコト英語とジェスチャーで伝えたら

持っていたオレンジをくれたの♡(なゆなゆが持ってるビニール袋)

甘いオレンジだから食べてみて!って♡

あぁ~なんか日本の物をバッグに入れておけばよかったぁ~、、、

そして『See you next year!』ってバイバイして

バス停で待っていたらグアムのチョコをわざわざ買ってきてくれたのぉ~♡

だから名前を聞いちゃった♡

『デュークさん』

また来年会えるかなっ?!

今年も楽しい♡楽しい♡グアム旅行だったから

なゆパパが『ホントに楽しかったね!』だって♡

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動