はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

1年3組からの手紙♡


2016/01/12

なゆなゆが学校でもらってきた手紙♡

1-2tegami-1.jpg

1年生のときに書いた手紙なんだって♡

そぉ~いえば封筒を持って行った日があった気がするなぁ~ ←すっかり忘れてた(笑)

1-2tegami-2.jpg

この封筒は私が作ったハンドメイド♡

妖怪ウォッチは私が写して描いたの♡

↓↓このときと同じようにハンドメイド♡

(2012.12.1.付ブログhttp://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/12/post_419.html

中に入っていたのは・・・

1-2tegami-3.jpg

1年生のときに書いた『ことしのもくひょう』

・わすれものをしない ←記憶にないぐらいしてないと思う♡

・すいえいのせんしゅになること ←3ケ月後に選手育成クラスに昇格しましたぁ~♡

・かん字をきれいにかくこと ←なゆなゆいわく、この時の字の方が今よりキレイ!だって(笑)

1-2tegami-4.jpg

そして1-3のおたよりまで作ってくれた先生♡

目が熱くなるっ♡

また担任の先生になって欲しいなぁ~♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動