簡単☆封筒作り

2012年12月01日

女の子って『お手紙』好きよねぇ~♪

たいした内容じゃないのに封筒に入れて渡したがるしぃ~(笑)

でもレターセットの封筒じゃ、もったいないから

作ってみました♪

これ↓↓をプリントアウトして・・・

http://handmade.xsrv.jp/howto/pdf/1012_Lban_daiya.pdf


fuutou-1.JPG

これね、線をハサミで切って、のりで貼ると封筒になるの♪


fuutou-2.JPG

以前、便箋を作った時に使った『プリキュアのぬりえ』

(2012.3.21付 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/03/post_348.html

なゆなゆのお友達がプリキュア大好きなので『プリキュア封筒』を作りまぁ~す♪

簡単よぉ~♪

fuutou-3.JPG

キャラクターをちょうどいい大きさにコピーして・・・

fuutou-4.JPG

貼るだけ・・・(笑)

ハートもつけてみちゃった♪

『○○ちゃんへ』『なゆかより』のスペースを作ってみたよん♪

fuutou-5.JPG

これをコピーするんだけど

白だとつまらないから、この『カラーらくがきちょう』を利用♪

48枚で100円♪

fuutou-6.JPG

キャラクターを替えてコピーするとこんな感じ♪

fuutou-7.JPG

あとはハサミで切って、のりで貼るだけ♪

なゆなゆでも作れるくらい超簡単♪

量産決定(笑)


fuutou-8.JPG

オリジナルの封筒作ってみてネっ♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/574