はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

タダでユネッサン♡


2016/02/28

16yunesan-1.jpg

末尾が『16』の年賀状で

ユネッサンのパスポートが無料♡

受付ではがきを見せると

キャラクターのスタンプを押されて・・・

タダでぇ~す♡

16yunesan-2.jpg

なゆなゆのいとこ母子と5人でユネッサン♡

16yunesan-3.jpg

おNEWのビキニ♡

夏の終わりのセールで500円!

オールドネイビーのよん♡

16yunesan-7.jpg

なゆなゆは予想通りスライダー三昧(笑)

16yunesan-8.jpg

もちろん一番急なコース(笑)

16yunesan-9.jpg

冬のユネッサンは日曜日だけどガラガラです!

いくら温泉っていっても

外気との温度差がねぇ~(笑)

16yunesan-11.jpg

元気娘は滑ったらすぐにまた滑る!(笑)

16yunesan-12.jpg

もぉ~何十回も滑ってると思う(笑)

階段がいい運動になりそぉ~だわぁ~(笑)

なゆなゆがこのスライダーをはじめて滑ったのが年中さんの夏♡

身長が110センチのとき♡

(2012.8.22.付ブログhttp://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/08/110.html

小さいときからこういうのが大好きなのよねぇ~(笑)

今日は順番待ちが0分だって(笑)

監視員のお兄さんにどう滑ったらスピードが出るかを聞いたらしい!(笑)

さすがです(笑)

16yunesan-13.jpg

もう1つ楽しみだったのが期間限定の『チョコレート風呂』♡

16yunes.jpg

あまぁ~い香りの茶色のお湯♡

ここのイベントが・・・

16yunesan-14.jpg

チョコレート投入タイム♡

真ん中のピキニがなゆなゆ♡

16yunesan-15.jpg

予想通りな姿(笑)

16yunesan-16.jpg

そして次はコーヒー風呂の投入イベントに・・・♡

『ママぁ~見てて!』

16yunesan-17.jpg

さっ、逆立ちしてる!(笑)

『ママぁ~もう1つできるよ!』

16yunesan-18.jpg

こっ、今度は開脚!(笑)

なゆなゆは競泳よりシンクロが向いていそうだわぁ~(笑)

ユネッサンは帽子はかぶらなくてもいいんだけど

なゆなゆの場合、髪が超長からゴーグルにからまるのがイヤでねぇ~、、、

16yunesan-19.jpg

もちろんコーヒーを・・・

16yunesan-20.jpg

掛けられまくっていました(笑)

このあと『森の湯』に移動して露天風呂を満喫♡

タダでこんなに楽しめるなんて、サイコー!!!

(駐車場代が1日1200円かかるけどねっ!)

来年は『17』の年賀状でタダになるかなぁ?!

----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

-----------------------------

このページの先頭へ移動