はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

グアム2016♡3日目


2016/08/24

朝食は昨日買っておいたシナボンとフルーツとヨーグルトを

お部屋でぱぱっと食べて海にGo!

16g3-1.jpg

ちょっと曇り空だけど

大好きなグアムで元気いっぱい♡

本人によると足は大丈夫らしい(笑)

『足は?!』って聞いて

『痛くない!』じゃなくて『大丈夫!』ってことは

ちょっと痛いのね、、、

16g3-2.jpg

そして1番にこれをやりたくて

16g3-3.jpg

まだ整備中なのに待機(笑)

これホテルのウォーターパークにあるジップライン♡

16g3-5.jpg

カタコト英語でコミュニケーション♡

16g3-60.jpg

さぁ~準備準備♡

私は急いでゴール地点に・・・

16g3-7.jpg

なゆなゆキター!

16g3-8.jpg

でもゴールで撮影じゃないほうがいい気がする・・・

16g3-9.JPG

ということでなゆなゆの2本目を違う場所でパチリ♡

なかなかいいタイミングで撮れないわぁ~、、、

16g3-10.JPG

で、なゆパパの2本目♡

16g3-11.jpg

そして今年も自分でかき氷を買いに・・・

メニューにはない『レインボー』にしてもらいたいから

カタコト英語をがんばり中♡

16g3-12.jpg

無事、レインボーに♡

$5

このかき氷が500円って思うと高いけど

ホテルの中だし、英語の勉強代ってことで・・・(笑)

16g3-13.jpg

ここのホテル(オンワード)はウォーターパーク内で

1日に何度かイベントがあるの♡

16g3-14.jpg

今日はゴルフ♡

当たるとドリンク券がもらえたり

ボディーボードを1日無料で貸してくれたり・・・♡

16g3-15.jpg

今日も朝食券を昼食に替えて

ホテルでバイキング♡

16g3-16.jpg

ホテルのレストランからの景色♡

去年はあの島までカヤックで行ったけど

今年は見てるだけ(笑)

16g3-17.jpg

ランチしてるあいだにお部屋がキレイになってた♡

グチャグチャになる前にパチリ♡

16g3-18.jpg

お部屋はこのホテルで一番安いグレード(笑)

なゆなゆに『なんで今年はお部屋から海が見えないの?!』

っていわれてしまったわぁ~、、、

去年は見えるお部屋しか空いてなくて

見えなお部屋のほうが安いから、、、

16d3-19.jpg

『街側のほうがいろいろ見えて楽しいかもっ!』

そっ、そういってもらえるとうれしいわっ(笑)

『足大丈夫だからプール行こっ!』って・・・(笑)

16g3-23.JPG

足が痛い人がボディーボード?!

私、ゲームで当ててしまいボディーボードのレンタルが無料になりまして・・・(笑)

16g3-24.JPG

うれしそっ♡

ボディーボードの1日レンタルが$10なんだけど無料ってなるとさぁ~

16g3-25.JPG

なゆなゆ波に乗りまくり♡

16g3-26.jpg

そして本日ももちろん・・・

16g3-27.jpg

滑っております(笑)

16g3-28.jpg

去年、後ろ向きでも滑らせてくれたから

今年もお願いしたらしいんだけど

頭を打つ事故があったからダメになったんだって、、、

それを頂上にいる係のお兄さんと

カタコト英語で会話してたらしい(笑)

なゆなゆスゴイわっ♡

16g3-29.jpg

英語で会話ができるのも楽しくて

また滑りに行っちゃうのよねぇ、、、

16g3-30.jpg

そしてウォ-ターパークのお兄さんたちは

みんなフレンドリーでホントに楽しいの♡

16g3-31.jpg

なゆなゆったら

『いっぱいしゃべりたいから夏休みの間ずっといたいなぁ~!』

だって(笑)

なゆなゆだったら、ずっといたら英語がペラペラになりそぉ~

でもねぇ~庶民にはこれが限界よぉ~、、、(笑)

プールのあとは着替えてお出かけ♡

16g3-32.jpg

曇りでも日焼け止めをこまめに塗ってたんだけど

焼けたねぇ~(笑)

ちょっとお嬢様ぽい髪型にしてみたら

16g3-33.jpg

なんかカワイイんじゃないのぉ~(笑)  ←親バカ全開(笑)

16g3-34.jpg

今日は水曜日ってことでバスでナイトマーケットに・・・♡

毎週水曜日の夜にやっていて旅行日程があわないと行けないからねぇ~

6年ぶりのチャモロビレッジ♡

3saiguamu-1.JPG

3歳のお誕生日グアムで行った以来だわぁ~♡

2010.6.2.付ブログhttp://www.heavens-garden.co.jp/diary/2010/06/post_169.html

3saiguamu-2.JPG

そうそう、このバスのマイクでスピーチしたっけ♡

なゆなゆ、全然覚えていません、、、(笑)

16g3-35.jpg

あれから6年、カタコト英語でお買い物できるようになっちゃってさぁ~

16g3-36.jpg

あっという間に成長しちゃうのよねぇ~

16g3-37.jpg

こんなキーホルダー作りもあったよん♡

16g3-38.jpg

$5♡

16g3-39.JPG

地元のポリネシアンダンスも見れて

久しぶりにチャモロビレッジを満喫しました♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動