グアム旅行・・・②

2010年06月02日

グアム2日目

今日もお天気は快晴♪

g2-1.JPG


朝食を食べたら

『早くプールに行こうよぉ~!』

水着に着替えてLet's Go!!


g2-2.JPG


ホテル内にはお花がいっぱい咲いていて

なゆなゆはハイビスカスよりプルメリアが気に入ったようで

『このお花、なんかかわいんだもん!』・・・だって(笑)

g2-3.JPG


まだプールがOPENしてなかったから

海遊びから♪

『まぶしいから、なゆちゃんもサングラス!』


g2-4.JPG


パパとカヤックに初挑戦♪

ライフベストを着ているから落ちても安心(笑)

いろんな魚に会えるかなっ♪


g2-5.JPG

PICのウォーターパークはいろいろあって

子供用の滑り台?!にチャレンジ!!


g2-7.JPG


水が大好きななゆなゆはホントに楽しそう♪


g2-8.JPG


ニコニコ笑顔を見てるとまた来年も・・・

なんて思っちゃうよぉ~♪


g2-10.JPG


いっぱい遊んだから疲れちゃった(笑)

日中はかなりの日差しだから海&プール遊びはお休みして

ショッピング&ランチにLet’s go !!

トローリーバス乗り場でフィリピンから遊びに来ていた

アシュリーちゃんとパチリ☆

g2-11.JPG


言葉は通じなくても仲良しになったよっ♪


g2-12.JPG

これからトローリーバスでお・で・か・け♪


g2-13.JPG


Kマートの入口にあるガチャガチャ☆

うっすらと去年の事を覚えているのか

今年も『これやりたいなぁ~?!』

¢25のガチャガチャ☆

$1=¢100

今は$1が92円だったから

23円のガチャガチャ!!

昭和の時代に30円のガチャガチャがあったけど・・・(笑)

http://www.visitguam.jp/guide/detail/kmart/


g2-14.JPG


これは”タトゥーシール”

他にもキーホルダーとかネックレスのガチャガチャがあったけど

なゆなゆはコレがお気に入り♪

ホテルに戻ったらタトゥーシールをつけてあげるねっ♪

g2-15.JPG


パパは次に行った”アウトレット”でサングラスを購入☆

http://www.gpoguam.com/

g2-16.JPG

パパぁ~なゆなゆぅ~帰りのバスが来るよぉ~♪

夜はバスでチャモロビレッジに行ってみることに・・・

http://www.visitguam.jp/guide/detail/chamorrovillage/#activity-sightseeing

水・金はナイトマーケットが開催されていて

民芸品、アロハシャツ、アクセサリーのお店や

飲食の屋台が出ていたり・・・

ショー会場のステージでは地元の子供達が

チャモロダンスを踊っていて日本の縁日?!みたいな

盛り上がり♪

g2-17.JPG


人の多さと盛り上がりに圧倒されながらも

ダンスをマネして楽しそうだったなゆなゆ♪


g2-18.JPG


地元のキッズダンサーは

どうやら写真を撮られるのになれているみたいで

キメのポーズもバッチリ☆


g2-19.JPG


帰りのバスの中で出発を待っていると

おちゃめなドライバーさんがなゆなゆに

マイクを渡してくれたので・・・

g2-20.JPG


得意の?!?!英語で

『グッドイーブニング!』

『マイネイム イズ ナユカ!』

とスピーチ(笑)

その後は日本語で

『もうすぐ出発します!』

『ちょっと待っててください!』・・・だって(笑)

g2-21.JPG


とっても楽しい夜のひと時になりました♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/274