はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

職業病?!


2019/09/04

7月下旬、左ヒジにピンポン玉くらいの腫れが、、、

首筋も変な感じがするから近所の病院へ、、、

リンパが腫れてヒジが腫れる?!みたいに勝手に思っていたら

『大きい病院で診てもらってください!ウチでは診れません!』って、、、

ビ、ビビリました、、、

私、ヤバイの?!

で、そのまま総合病院へ、、、

レントゲン・エコー・血液検査、、、

もぉ~涙目に、、、

私の人生もう終わりなの?!悲劇のヒロイン状態、、、

でもレントゲンもエコーも血液検査も問題はなく

2019.7.30-1.JPG

注射器で抜かれました、、、

そうしたら水だったの!

『キレイな水ですよ!』って!

見る勇気がなくて先生の報告だけ(笑)

図面を書く仕事でドラフターを左手でガチャガチャ使ってて・・・

って話をしたら『職業病かもしれませんねぇ~』って、、、

2019.7.30-2.JPG

抜いたけど、もう溜まってるような、、、

ブヨブヨの腕の写真でスミマセン、、、(笑)

・・・

・・・

・・・

そして次の日・・・

もう元通りに、、、

水が溜まってるぅ~、、、

それも満タン状態、、、

ショックです、、、

セカンドオピニオンで他の病院でも診てもらったほうが・・・

といわれてブルーな毎日を過ごしていたら・・・

1週間ほどで水が勝手に引いたの!☆!☆

何?!なんで?!

潮の満ち引きか?!(笑)

あれから1ケ月様子も見てるんだけど

水は溜まりません♡

ん~なんなんだろう?!?!

老化?!?!

これからは体の不調も出てくるんだろうなぁ~、、、

『病は気から!』がんばろう!

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動