はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

フラダンスの発表会♡


2019/09/15

今日は超バタバタな1日です、、、

まぁ~いつもだけど(笑)

なゆなゆは朝から夕方まで横浜でテスト&授業!

2019.9.15-1.JPG

私は一足先に鎌倉芸術館になゆなゆの衣装を運びます!

2019.9.15-2.JPG

楽屋に衣装をセットして・・・

なゆなゆは2曲踊ります♡

他のメンバーは4曲だけど

なゆなゆは中学受験でレッスンをお休みしてるから

踊れる2曲♡

2019.9.15-20.JPG

パンフレットには8年以上在籍してる人が載っているんだけど

2019.9.15-21.JPG

なゆなゆもっ♡

去年のイベントでバッチリメイクをしてもらったときの写真♡

2年に1度の発表会も今回で5回目!

まさか今年参加できると思っていなかったから

私も全力で裏方がんばります!

2019.9.15-3.JPG

ってことで

先生にプレゼントするお花を取りに行き

夕方なゆなゆと合流です!

難関校を目指すクラスにいるから休むわけにはいかず、、、

バタバタでございます、、、

2019.9.15-4.PNG

本番にギリギリセーフ!(笑)

ギリギリすぎてツケマ(つけまつげ)がビミョーな仕上がりなので

アップの写真は禁止です(笑)

みんなバタバタさせちゃってごめんねぇ~、、、

そしてホントにありがとう♡

2019.9.15-5.JPG

次の曲まで少し時間があるから楽屋で女子会中(笑)

楽しそうで何よりだわぁ~♡

2019.9.15-6.JPG

踊りを間違えないかドキドキだったけど

無事笑顔で終了♡

そして明日からなゆなゆは修学旅行です!

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動