はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

偏差値↓


2019/12/02

塾で毎月ある公開模試は塾内の偏差値が出るんだけど

今回、ヤ、ヤバイです、、、

5年生の5月に入会したときと同じで過去最低偏差値を出しました↓

この時期にやめてよぉ~って感じ、、、

少しずつ上がっていたような横ばいのような偏差値が

一気にダウン↓

一喜一憂しちゃいけないのはわかっているけど

いやぁ~、、、

難関校と呼ばれる学校を目指していていいのか、、、

なんて考えてしまう結果でして、、、

受験校をもう1度よく考えよう!って思ったり、、、

日々の学習を見直してみよう!って思ったり、、、

ハァ~、、、

とりあえずイライラしないように気をつけよう!(笑)

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動