はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

緊急事態!ギアが動かない、、、


2020/01/15

なゆなゆのお試し受験の不合格で沈んでいるときに

さらに気分が沈むできごとが、、、

愛車のカングーのギアが『D』(ドライブ)に入ったまま動かなくなってしまいました、、、

『D』のまま動かないってことはバックができません、、、

『P』に入れることもできません、、、

ってことは前に進むのみ、、、

恐怖です、、、

ディーラーに駆け込みました!

とりあえずギアが動くようになったけど部品を取り寄せて

ちゃんと直すことに!

で、帰りにスーパーに寄ったら今度はハザードボタンが落ちた!

2020.1.15-111.JPG

赤いハザードボタンが下に落下、、、

落ちるって、、、

明日お試し受験2校目の発表なんですけど、、、

縁起が悪すぎ、、、

ディーラーにUターン、、、

私が怪力で落としたワケじゃないのよ、、、

弱っていたみたい、、、

ウチのカングー病弱なの、、、

まぁ~13万キロ走ってるからねぇ~(笑)

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動