新春

2011年01月18日

ココはどこ?!

kabuki-1.JPG

わたくし、人生初の歌舞伎を観てきました☆

海老蔵が玉三郎になった、アレです


kabuki-2.JPG

歌舞伎はまったくわからないけど

いやぁ~よかった☆☆☆

何がよかったかって、なんかよかったのよぉ~♪(笑)

中村獅童はドラマのイメージとは違って、なんかかっこよかったぁ~♪

kabiki-3.JPG

ウチの旦那様、中村獅童に似てるって言われたりするんだけど・・・

(褒めすぎだなっ(笑))

kabuki-4.JPG

1等席だったから、すごい迫力で観れて本当によかった☆

この公演ってチケット即日完売で1月1日に追加公演をしたほど

人気だったみたい

ちょっとだけ松竹の関係者の人と話す機会があって・・・

『玉三郎さんがやってくれることになったのもスゴイことなんですが、

この演目をやってくれるのはもっとスゴイことでして・・・』・・・とのことでした☆

そんな話を聞けたことがスゴイなぁ~と思ってしまいました


kabuki-5.JPG


歌舞伎座が工事中なのでテアトル銀座で行われたんだけど

新春ぽく飾りつけされていてキレイでした☆

一度は観てみたかったからセレブな気分になれました☆

頂いた1等席のチケットに感謝です☆

(もちろん、なゆなゆはお留守番です)

さぁ~今年も一年、エレガントに?!パワフルにがんばろう!!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/340