スケート

2011年03月06日

真央ちゃんのフィギアスケートをテレビで見ていたら

『これやってみたい!』というので

初スケートにチャレンジ!!

新横浜スケートセンターに行ってきました♪

http://www.princehotels.co.jp/skate/shinyokohama/

今日はパパも一緒♪

ジャジャン!!

suke-1.JPG

幼児用のスケート靴は2枚刃なの!!

こんな靴、はじめて見たよぉ~!!

(もちろんレンタル)

suke-2.JPG


ヘルメットと足のサポートは無料で貸してくれるの

suke-3.JPG

やっぱり転倒、、、

というか・・・ひとりで立てなかった、、、

そりゃ~そぉ~だよねぇ~はじめてなんだもん!

suke-4.JPG

パパに手を引かれて練習♪練習♪

もちろん私も滑ったよん♪

スケート大好きだもん♪・・・たいして滑れないけどね(笑)

そして・・・


suke-5.JPG

『ひとりで滑れるよ~!』・・・っていうか、歩いてるだけのような・・・(笑)

でもいっぱい、いっぱいがんばりました♪


suke-6.JPG


”ピース”・・・のつもりだけどこの手袋じゃぁ~アハハッ☆

『スケート楽しかったから、またやりたい!』

しかし、スケートってメチャメチャ高額なスポーツなのね、、、、。

【滑走料】

大人・・・1200円

子供・・・700円

【貸し靴】

大人・・・600円

子供・・・400円


・・・これじゃ~毎週なんて来れません(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/339