みなとみらい21

2011年03月10日

ちょっとしたパーティーがありまして・・・

いつものようになゆなゆを連れて行ってしまいました♪


wd-1.JPG

なゆなゆはオレンジジュースで乾杯(笑)

wd-2.JPG

今回のパティーの主役はウチの代表(通称カッキー)

そぉ~なんです!!

カッキーがついに結婚なんです!!

いやぁ~カッキーと出会って十数年ですが・・・

カッキーが結婚できる、、いや、結婚するとは・・・(笑)

今年のBIGニュースです!!(結婚ネタはまた今度♪)

・・・と

店内の片隅で静かな女の子を発見!!


wd-3.JPG

バーカウンターでお絵かき中のなゆなゆ♪

真剣です(笑)

『かきさんにお手紙書いてるの!』

wd-4.JPG

一次会から二次会に移動中

おじさん?!に連れ去られるなゆなゆ(笑)

『待ってぇ~』

二次会はランドマークタワーの70Fにあるバーラウンジ『シリウス』

http://www.yrph.com/rest/sirius/

wd-5.JPG

70Fからの夜景はホントにキレイ☆

きっと、ちゃんとしたカメラで撮ればもっとキレイなんだけど、、、

wd-6.JPG

70Fからの夜景をバックに”ピース”

・・・って

ココは子供はNGなんですが!!

うるさくしない・ウロウロしないって条件で特別に許可してもらっちゃいました♪

一番奥にあるソファー席ラウンジ♪

VIPルームのようでした☆


wd-7.JPG

メニューを見て『ハートのかわいいやつがいい!』

まぁ~こんな時は特別ってことでオーダーしたけど・・・

なっ、なんと!!!

¥1995(チャージは別)

目が飛び出そぉ~(笑)

シリウスのオリジナルカクテルで

”トゥーハート ほほえみがうれしい”・・・だって

もちろん、ノンアルコールで作ってもらいました☆


wd-8.JPG

3才でカクテルデビューのなゆなゆ☆

ホントにホントに今日は特別よん♪

明日の私の昼食はカップラーメンかなっ(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/346