つるし雛

2011年03月01日

”つるし雛”って知らないよねぇ~

若者には全然知られてない観光地(笑)

伊豆稲取で毎年行われているお祭りなの

http://www.inatorionsen.or.jp/hina_sp/

sakura-1.JPG

この”つるし雛”をみると癒されるのよねぇ~

あれ?!

なゆなゆは?!

またツアコンの仕事をしてしまった、、、(笑)

ホントに働くのが大好きよねぇ~(笑)


sakura-2.JPG


次に行たのは”河津の桜祭り”

http://www.kawazu-onsen.com/sakura/sakura.htm

お天気はポツポツ雨が落ちてきそうな曇り空だったけど・・・

桜は満開☆

濃いピンクの河津桜と菜の花の黄色がとってもキレイ☆

でも、今日は仲良しのバスガイドさんだったから

お喋りの花が咲き、あんまり桜を見てないの、、、

ココの桜祭りはたぶん・・・20回は来てるかなっ(笑)

無料の足湯もオススメよん☆

・・・来年こそはなゆなゆにも見せてあげたいなぁ~♪

sakura-3.JPG

ツアーの最後は御殿場の”時之栖”

http://www.tokinosumika.jp/illumination/

イルミネーションのトンネルはとってもキレイ☆

・・・雨になっちゃったけど、、、

クリスマス時期はものすごく混雑するから

子供連れは避けたほうがいいかもっ☆

なゆなゆにこのトンネルを通らせてあげたいなぁ~♪

ツアコンの仕事であっちこっち色々行ってたから

なゆなゆにはいろんな物をみせてあげたいなぁ~って思っちゃうの

3月で保育園の父母会役員は終わりだから

来年度はおでかけを増やしてあげたいなっ♪♪♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/354