手作りプリキュア☆ゴム

2011年04月16日

なゆなゆにはいろんな物を手作りしてあげたいって思うの☆

いろいろ手作りしているせいか・・・

『なゆちゃんのママはいろんな物作れるんだよ!』

って保育園の先生に言ってるみたい☆

・・・ちょっとうれしいかもっ♪

puri-1.JPG

それでは!はりきっちゃいます!(笑)

お弁当グッズを作ったハギレ・くるみボタンの金具


puri-2.JPG

生地をカットしてくるみボタンを作り・・・

レースとリボンはドリームで購入☆

http://www.dream-ono.co.jp/shop/list/shonan.html

puri-3.JPG

まずはレースでリボンを作って・・・

puri-4.JPG

リボンはちょうちょ結びをして・・・

puri-5.JPG

くるみボタンにボンドと糸で留めて・・・

ゴムを通して・・・

完成☆

ONLY ON なヘアゴムができました♪

puri-6.JPG

多めに作って、もうすぐ4歳になるお友達にプレゼント☆

puri-7.JPG

この”バースデーペーパー”は

トイレットペーパーのようになってるキッチンペーパーなの☆

まえにグランベリーモールの”コンプリートキッチン”で買ったの

なゆなゆがもう少し大きくなって”お誕生会”をやるようになったら活躍するかなっ♪

http://www.grandberrymall.com/shop_guide/shops.php?id=000160


puri-8.JPG

袋に入れるとなかなかいい感じ♪

puri-9.JPG

もちろん、なゆなゆにも・・・♪

『コレ、誰も持ってないの?!』

なゆなゆの年少さんクラスは女の子が17人・男の子が9人だから

いろいろグッズがかぶるらしく、、、

なゆなゆ、ルンルンで登園で~す♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/353