お弁当袋・コップ袋(追加)

2011年04月15日

いままで12人だったクラスから

年少さんに進級して26人に!!

環境が変わっていろいろあるみたいで・・・

『先生がね、お片づけしてぇ~って言ったから、まだ遊んでる○○くんに

片付けるんだよぉ~って言ったら、まだ遊ぶの!って押されて泣いちゃったの!』

『でもママが作ってくれたお名前のキーホルダーで涙を拭いたら元気になったよ!』

・・・せつない気分の母です、、、


sui-23.JPG

着替えを入れるバッグにつけてあるネームキーホルダー☆

ハギレに綿をいれてビーズをつけたの♪


sui-24.bmp

裏側に名前☆

sui-25.JPG

お弁当バッグにも作ってあげたの☆

バッグの水玉に合わせてビーズでふちどりして・・・♪

先生はちゃんと○○くんを怒って、なゆなゆを褒めてくれたみたいだけど・・・

これからいろいろな話を聞くことになるんだろうなぁ、、、

ちょっとでもなゆなゆの気分が↑↑になれば・・・と思って

またお弁当袋・コップ袋を作ってしまった(笑)

sui-22.JPG

sui-21.JPG

プリキュア生地にピンクの無地を組み合わせて

フリフリのレースを縫いつけました☆

やっぱり子供はご飯の時間が一番楽しみかなぁ~って思うから

一番楽しみな時間がもっと楽しみになればなぁ~なんて思って♪

お弁当袋・コップ袋がいっぱいあると毎日ワクワクしてくれるじゃないかなっ♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/360