ストライダー

2011年05月03日

”ストライダー”って知ってる?!

ペダルもブレーキもない自転車☆

suto-1.JPG


足でキックして走って、足を使って止まるの☆

suto-3.JPG

【あか・ピンク・オレンジ・きいろ・みどり・あお】があるんだけど

なゆなゆは『グリーンがいい!』

ピンクをすすめたんだけど・・・

1ケ月くらい悩んだけど気持ちに変化はなく

”グリーン”を買うことになりました。

これはバランス感覚を鍛えるにはいいみたいで

自転車もすんなり乗れるようになるらしく・・・

なゆなゆは愛用してます♪

『坂道、楽しいぃ~♪』


suto-2.JPG


4才になったら、いきなり補助輪ナシの自転車に挑戦させてみようかなっ♪

ストライダーはこちらに詳しく載ってます↓

http://www.strider.jp/

今日はパパは仕事なのでママとたっぷり外遊び♪・・・in 里山公園♪

数日前にTVの特集でストライダーが紹介されたみたいで

公園でストライダーに乗ってたら10人くらいに声をかけられたの☆

・・・ちょっと有名人になった気分(笑)

sutora-3.JPG

モデルのようなポージング(笑)


sutora-6.JPG


今日はGW☆

馬が来てたの♪

ロバ・大きい馬・ポニーがいたんだけど

『真ん中の大きいのに乗りたい!!』

・・・というので、、、


sutora-4.bmp

さすがなゆなゆ!!

度胸あるねぇ~(笑)

sutora-5.JPG

パカパカけっこう跳ねてたけど

ニコニコ笑顔♪

sutora-7.JPG

遊具でいっぱい遊んでから

公園の奥にある”谷の家”に・・・

sutora-8.JPG


休憩できたり、昔の遊びが体験できたり・・・


sutora-9.JPG


工作イベントもやっていたりするからオススメ☆


sutora-10.JPG

参加費50円でこんな作品を作りました♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/350