フラガール

2011年05月22日

なゆなゆが前から興味があったフラダンス♪

先日、茅ヶ崎の”アロハマーケット”でフラダンスを見て

やってみたい気分がUP↑UP↑

(※ケイタイ忘れて写真を撮れなかったの、、)

http://www.chigasaki-cci.or.jp/aloha/2011/ALM2011-A.jpg

湘南に住んでるんだからバレエよりはフラダンスがいいなぁ~と

思っていたから、ずっとお教室を探してたんだけど

なにしろ、私はワーキングマザーなのでなかなか時間が合わず、、、

でもアロハマーケットでフラダンスのショーをやっていた

チームをネットで検索してたら、行ける日時にやってるお教室を

みぃ~つけた☆

思い立ったらすぐ行動の私(笑)

体験教室に行ってきました♪


fura-1.bmp

お姉ちゃん達にまざってまずは準備体操♪


fura-2.bmp

水分補給をしながら45分間♪

一生懸命まねっこしてました(笑)

最後に先生に『これからお願いします!』・・・だって?!?!

まだ入会してないんですが、、、(笑)

6月から隔週のフラダンスレッスンがスタートです♪

『ママぁ~ピンクのかわいいスカート作ってね!』

買うと高いから、もっちろん、かわいぃ~の作ってあげるよん♪

ママもがんばるぅ~↑↑


P.S

・・・てなワケでキッズダンスからフラダンスに変更です(笑)

なゆなゆのステージデビューはいつかなっ♪

楽しみ♪♪♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/369