グアム・・・1日目

2011年06月01日

今年もなゆなゆのバースデー旅行に出発です♪

gu1-1.bmp

行き先はやっぱりグアム☆


gu1-2.JPG

先日作った手作りポシェットを持って出国でぇ~す♪

(2011.4.3付 ブログ)

gu1-3.JPG

いつも激安ツアーだから海外の航空会社が多いんだけど

今回はJALだったの☆

サテライトからの出発になりました


gu1-4.JPG

ピンクのポシェットにあわせてピンクのカチューシャとピンクのタンクトップ☆


gu1-5.JPG

そして・・・ママとお揃いのトレンカ(スパッツ)☆

サンダルも同じカラーなの♪

爪もお揃いよん♪

gu1-6.JPG

手も足も人差し指と薬指をグリーンにしてみたの♪

気分はもうリゾート♪・・・ちょっとおバカな親子よん(笑)

gu1-7.JPG

搭乗までの待ち時間に・・・DSデビュー!!

お勉強大好きなゆなゆにトーマスの国語・算数・英語のソフトをプレゼントしてあげたら

超ヒット!!・・・でも、DSってところがいいでしょ(笑)

セレブはiPadを持って海外なんだろうなぁ~(笑)

ちなみにDS本体は借り物・・・(笑)


gu1-8.JPG

台風の影響で朝から雨、、、

揺れないといいなぁ、、、

gu1-9.JPG

パパ大好き、なゆなゆはママを置いてスタスタ機内に(笑)


gu1-10.JPG

キッズミールをお願いしておいたらランチBOXに入った機内食がきたの☆

JALったらやるねぇ~♪

飛行機は全然揺れず快適な空の旅となりました♪

イミグレ(入国審査)でもにこやかに

『Nice to meet you.』『How are you?』『I’m fine.』

『How old are you?』『3 years.』


gu1-11.JPG

空港からバスでホテルに移動♪

グアムに着いて気分は↑↑(笑)

gu1-12.JPG

今年もホテルはPIC

部屋に入って水着に着替えてプールにGO!


gu1-13.JPG

プール大好きなゆなゆは

今年はスゴイ!!

『ママ見ててぇ~!!』

gu1-13-1.JPG

プールにダイブ!!

gu1-13-2.JPG

何度もダイブ!!

度胸あるねぇ~(笑)


gu1-13-3.JPG

なゆなゆはスイミングスクールに通ったことないけど

こんな感じに泳げる?!ようになったの(笑)

gu1-13-4.JPG

でもバタ足をどうやって教えたらいいかわからず・・・

あんまり進まないのぉ~(笑)けっこう長く潜ってられるんだけどねっ(笑)

私が温水プールで教えただけだからさぁ、、、

泳ぐの大好きだから少しだけスイミングスクールに通わせてあげたいなぁ~♪


gu1-15.JPG

今日の夜食はココ☆

グアムに来たら必ず行くお店

JPスーパーの並びにあるから簡単に安く食べたい時はオススメよん☆


gu1-16.JPG

いっぱい泳いだからパクパクよく食べるなゆなゆ☆


gu1-17.JPG

チャーハンおいしぃ~♪

2日目・3日目のディナーを豪華にしたいから初日は節約(笑)・節約(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/370