グアム・・・2日目(4才誕生日)①

2011年06月02日

今日はなゆなゆのバースデー♪

朝ビーチに行たら”虹”

すごーーーーーーーい!!!!!!!

gu2-1.JPG

今年もバースデーの朝が虹だよぉ~☆

暑いのに鳥肌が・・・(笑)


gu2-2.JPG

なゆなゆって何か持ってるよ!

2年連続、誕生日の朝が虹だよぉ~

母はビーチで興奮してしまった(笑)


gu2-3.JPG

なゆなゆは冷静にポーズを決めて・・・(笑)

gu2-4.JPG

ただいま時刻はAM8:30

ホテルのビーチは誰もいません(笑)

gu2-6.JPG

『ママ見てぇ~!』

gu2-7.JPG

中国雑技団なみのポーズだわ~(笑)


gu2-8.JPG

・・・と思ったらパパの肩からダイビング!!

gu2-9.JPG

飛び込みの選手になれそぉ~(笑)

gu2-10.JPG

『これやってみる!』って並んだんだけど、まだ小さいから

ライフジャケットを着ないとダメって言われてしまった、、、

水深1m30~40くらいあるからねっ☆

gu2-11.JPG

なゆなゆスゴイ!!

最後まで行けたよん☆・・・見守るパパ(笑)

PICっていろんなことができるから

好奇心旺盛のなゆなゆにピッタリ☆

http://www.picresorts.jp/pic_guam/activity/index.html

gu2-12.JPG

昼間は日差しが強いからランチを兼ねてショッピングモールにお出かけ♪

gu2-13.JPG

いっぱい遊んだからバスの揺れで撃沈ZZZzzz・・・

gu2-14.JPG

ココはマイクロネシアモール☆

http://www.micronesiamall.jp/

gu2-15.JPG

フードコートで寝起きのなゆなゆ

このペプシ、なゆなゆの顔より大きいけどMサイズ☆

Lサイズってヤバイくらい大きいよん☆

やっぱり今年もモールのミニ室内遊園地にGO!
gu2-16.JPG

1枚$1のチケット購入して・・・

gu2-17.bmp

メリーゴーランドはチケット1枚・・・てことは$1=80円(激安)

gu2-18.JPG

てんとう虫なんて貸切よん♪

gu2-19.JPG

ゴーカート風の乗り物はもちろん1番前に乗るなゆなゆ☆

gu2-19-2.bmp

ジェットコースターなんか4周まわって1人$2

激安だけど結構スピードでるのよん♪

1番前がなゆなゆとパパ

暗くて高い所を走ってるから写真がイマイチ、、、

gu2-20.JPG

もっちろん今年もゲームコーナーでも遊んじゃった♪


gu2-21.JPG


ゲームの得点に応じてこんな紙が出てくるの☆
gu2-22.JPG

なゆなゆより真剣なパパ(笑)

gu2-23.JPG

$5をコインに替えて1時間くらい遊べたかなぁ~

この赤い紙を集めていろんな景品にか換えられるの♪

gu2-24.JPG

なゆなゆはブレスレットと定規にしました♪

遊べて、もらえて楽しいなっ♪

gu2-25.JPG


3時のおやつはコレ☆
gu2-26.JPG

本場のシナボン大好き♪

パパは私よりシナボン好き(笑)

gu2-27.JPG

アクティブな我が家は夕方からもプールだぜぃ!

gu2-29.JPG

今日はバースデーディナーなんだから

早めに切り上げよぉ~よぉ~

お部屋で着替えてディナーにGO!!GO!!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/371