グアム・・・2日目(4才誕生日)②

2011年06月03日

着替えてバースデーディナーに出発です♪

ホテルにリムジンがお迎え・・・

なんてことがあったらスゴイけど

普通にバスに乗ってDFSまで♪


gu2-30.JPG

今年もやっぱりDFS内にある”プラネットハリウッド”

http://www.pleasureisland-guam.com/planet-hollywood/

gu2-31.JPG

前菜の盛り合わせ

gu2-32.JPG

おいしぃ~い!


gu2-33.JPG

パパはステーキ(ニューヨーク風)

gu2-34.JPG

なゆなゆはキッズメニューのカレー

自分でかけて食べるのよん♪


gu2-35.JPG

やっぱり食欲モリモリ(笑)


gu2-36.JPG

店員さんに『Today is  my  birthday!』って言わせておいたから

ちゃんとケーキがでてきたよん♪(もちろんサービス)

店員さんが全員集まってくれて”Happy  birthday”を大合唱♪

他のお客さんも一緒に歌ってくれて

今年もとってもステキなバースデーになりました♪


gu2-37.JPG

”4”のローソクは日本から持参したもの☆

『How old are you?!』『4 years old.』

受け答えもバッチリよん☆

そして、たまたまなんだけど

DFSで”ミスユニバース・GUAM”のショーをやってたの!


gu2-38.JPG

センターが去年のミスGUAM☆


gu2-39.JPG

そして今年の候補者のおねえさん達☆

gu2-40.JPG

さすがミスGUAM!顔がちっちゃいわぁ~!

なゆなゆと同じ(笑)

gu2-41.JPG

なゆなゆが『おねえちゃん達みたいに歩いてみたい!』って言うから

関係者の方にOKをもらって歩かせてもらちゃった♪

なゆなゆがやってみたいことはなるべくやらせてあげよう!

が私のポリシー☆

gu2-42.JPG

ハイ、ポーズ!(笑)

またしても『Today is  my  birthday!』でたくさんの人に

お祝いしてもらっちゃった♪

なゆなゆのキャラのおかげでホントに楽しいGUAM旅行♪

ショーのおかげでノリノリのなゆなゆ♪

gu2-43.JPG

階段でフラダンスを披露(笑)

gu2-44.JPG

『踊りたくなちゃったんだもん!』・・・だって(笑)


gu2-45.JPG

※決して、なゆなゆにアルコールなんて飲ませてないのよん(笑)

なゆなゆっていつもニコニコ♪

毎日がHappy♪ってノリでして・・・(笑)

ママに似たのかなっ(笑)

楽しいGUAM旅行はまだまだつづく・・・♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/372