グアム・・・3日目②

2011年06月04日

さぁ~て、夕方からも遊んじゃうゾッ!!

ホテルにあるアクティビティ

なゆなゆの『やってみたい!』

で即チャレンジ♪

gu3-11.JPG

おにいさんにベルトを着けてもらって・・・

gu3-12.JPG

ニコニコでスタート♪

gu3-13.JPG

ピョン・ピョン・・・

gu3-14.JPG

ゲラゲラの笑い声が段々高くなっていき・・・


gu3-15.JPG

空から笑い声が聞こえてくるぅ~(笑)

4才と1日なんだけど、この高さってアリ?!

なゆなゆが楽しければいっか(笑)


gu3-16.JPG

遊んでくれたイケメンおにいさん、Thank you☆

この後はもちろん大好きなプールでいっぱい遊び・・・

お部屋で着替えて、バースデーディナー2日目☆

今日はホテルのポリネシアンショー&バイキングディナー

gu3-17.JPG

ビミョーな味付けに・・・なパパ(笑)


gu3-18.JPG

今日は100均のティアラ?!をつけてみました♪

モリモリご飯を食べて・・・

gu3-19.JPG

野外ディナー&ショーなので外は段々暗くなり・・・

まもなくショーの始まりです♪

でもその前にムフフッなことがあるの♪

なゆなゆにはナイショでサプライズをお願いしておいたの♪

司会のおじさん&ショーのお姉さんが登場して

『今日、バースデーのNA・YU・KA!』・・・って感じで紹介してくれて(もちろん英語で)


gu3-20.bmp

ショーのおねえさんがなゆなゆの席まで迎えにきてくれて・・・

『ひとりで大丈夫?!』って聞いたら『ひとりで行ける!』っていうので

私はビデオ・パパはカメラで見守っていました(笑)

そしてステージでケーキをもらい100人くらいの観客の人達に

バースデーソングを歌ってもらちゃいました♪

ホントに幸せなバースデー☆

なゆなゆ、ひとりでがんばってえらかったね☆

gu3-21.JPG

一番前の席をGETしてたからスゴイ迫力!


gu3-22.JPG

もらったケーキをペロペロしてたけど・・・


gu3-23.JPG

気がついたらなゆなゆったらノリノリ♪


gu3-24.JPG

一緒に手をたたき、真剣にダンスを見ていました

gu3-25.JPG

終わった後、ショーのおにいさん&おねえさんとパチリ☆

いやぁ~こんなサプライズができると思わなかったから

感動です☆

涙です☆

ちなみに、このサプライズは無料!

ケーキもサービス!

海外っていろいろやってくれたりするからホテルやレストランで

相談してみるといいかもっ☆


gu3-26.JPG

ショーが終わってもノリノリのなゆなゆはプールサイドの

バンド演奏&ダンスショーの人達に手を引かれ・・・

gu3-27.JPG

踊って?!おりました(笑)

gu3-28.JPG

なゆなゆは話す言葉がちがっても、肌の色がちがっても、体が大きくても、髪の毛がなくても・・・

たぶん、どんな人でも大丈夫な子・・・だと思う

いろんな人と仲良くなれるようにって育ててきたつもり、、、

まだまだ未熟な、ママ歴4年だけどねっ(笑)

あっ、どんな人も大丈夫だけど、どんな動物も大丈夫かも(笑)

gu3-29.JPG

水牛をなでる、なゆなゆ☆

gu3-30.JPG

この日の締めくくりは3人で水牛に乗ってお散歩♪

3日目もとっても楽しい1日になりました♪♪♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/375