グアム・・・4日目①

2011年06月04日

最終日も快晴♪


gu4-1.JPG

あぁ~今日帰るのかぁ~↓↓

やだよぉ~↓↓


gu4-3.JPG

ロビー集合13:30までいっぱい遊ぶぞっ!


gu4-5.JPG

ヤドカリみぃ~つけた☆

コレ、なゆなゆの手

だんだん、ママの手に似てきたなぁ~♪

gu4-5-1.JPG

グアムではパパにベッタリのなゆなゆ♪

プールでアクロバットに遊んでます(笑)

gu4-5-2.JPG

今年のグアムで一番ハマってたのが”ウォータースライダー”

よく滑るようにマットを敷いて・・・


gu4-5-3.JPG

抱っこしてGO!!


gu4-5-4.JPG

急なカーブもあるし、けっこうスピードが出るんだけど

へっちゃらよん♪

gu4-5-5.JPG

なゆなゆのお気に入りはこの滑り方☆

gu4-5-6.JPG

いってきまぁ~す♪

gu4-5-8.JPG

ドボーン!

gu4-5-9.JPG

とっても楽しそうな娘と疲れたパパ(笑)

そりゃ~そうさ!

なんたって4日間で100回以上は滑ってるんだもん(笑)

パパとなゆなゆが遊んでいるあいだに・・・ウッシッシッ☆

gu4-7.JPG

ホテルでやってる”キッズ・プログラム”を偵察に・・・

ココは4才~12才の子供を預かってくれるの☆

現地のおにいさんやおねえさんと一緒に

室内で遊んだり・・・プールで遊んだり・・・海で遊んだり・・・

いわゆる、託児所って感じ☆

さすがに4才の誕生日に預けるのはちょっと気がひけて、、、

なゆなゆの英語はまだまだ全然だけど

英語の環境に少しだけ預けてみたくて・・・ちょっと偵察です!

実はね、パパとなゆなゆは知らないんだけど・・・

3週間後に、なゆなゆと私はまたグアムに来るの!!!・・・マジで!!!

この話はまたネ☆

・・・・・

・・・・・

・・・・・

グアムでまだやってないことが・・・

”マックで自分でハッピーセットを買う!!”

なゆなゆがやりたいこと☆

タイムリミットはあと1時間半!

急いでマックにGO!

gu4-9.JPG

お金を持って『買ってくる!』

gu4-10.JPG

『Excuse me!』『Happy meal please!』『Cheeseburger!』

『すみません!』『ハッピーミール(ハッピーセット)下さい!』『チーズバーガーで!』

こんな感じに言えました♪

gu4-11.JPG

もちろん、後ろでなゆなゆを見守ってたよん♪

gu4-12.JPG

『ひとりで買えたよぉ~!』

店内で食べるんだけど、袋に入ってます(笑)

次回は『Eat here!』を追加させてみよう!

gu4-13.JPG

『このおもちゃって日本にはないの?!』

『ないと思うよ』

とってもうれしそっ♪

自分で買ったんだもんねっ♪

あっ、ゆっくりしてられないんだったぁ、、、

そろそろホテルにもどらなければ、、、

※ハッピーミールは日本のハッピーセットと同じでチーズバーガーかナゲットに

ポテト・ドリンク(ドリンクバー式)・おもちゃがついてるの


gu4-14.JPG

PICホテル、またねぇ~♪

また来るねぇ~♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/376