グアム・・・4日目②

2011年06月04日

ホテルをチェックアウトして空港へ・・・

JALのカウンター前にいいものみぃ~つけた♪

gu4-15.JPG

3人でパチリ☆

いつものようになゆなゆがカウンターのオジサンと

『Nice to meet you!』『How are you? 』『I 'm fine!』・・・な会話?!と

『My name is nayuka!Call me nayu!』『4 years』・・・の受け答えをして

『Befoure yesterday!My birthday!』なぁ~んて言ったら

gu4-16.JPG


ジャジャン!!

なゆなゆのバースデー旅行のお祝いに

”エクゼクティブクラス”のタグをつけてくれたの☆

席はエコノミーだけど荷物だけランクアップ(笑)

このタグがついてると日本に着いたときに荷物が先に出てくるの☆

ターンテーブルに早く流されてくるからラッキー♪

gu4-17.JPG

なゆなゆのおかげよん♪

ありがとう♪

gu4-18.JPG

搭乗までの待ち時間に私はDFSをウロウロ♪

なゆなゆはパパとDS♪

gu4-19.JPG

パパとなゆなゆ、なんだかラブラブな雰囲気(笑)
gu4-20.JPG

そろそろ飛行機に乗りますよぉ~☆

gu4-21.JPG

このオジサンがタグをつけてくれたのぉ~♪

『See you!』『Good by!』

この時、英語でペラペラいろいろ話してくれたんだけど

半分くらいしか理解できず、、、

『このあとプレゼントもらってね!』・・・みたいなことを言われたんだけどね、、、

なゆなゆと英会話をがんばらねばっ(笑)

gu4-22.JPG

オジサンと仲良くしてたら搭乗が最後になってしまった、、、

帰りもJAL☆

なゆなゆぅ~!!

見てぇ~!!

手をふってくれてるよぉ~!!

gu4-23.JPG

ちょっとすご~~~い!!!

窓まで開けてくれてるしぃ~!

おバカな母子は飛び上がって手を振り返しちゃった(笑)

ツアコンの仕事とかで飛行機は100回くらいは乗ってるけど

窓を開けて手を振ってくれるなんて聞いたことないし

初めてぇ~!!


gu4-24.JPG

なゆなゆより私のほうが興奮中(笑)

さっきのオジサンがパイロットさんに言ってくれたの?!

そんなことできないよねぇ?!

謎だけどスゴ~イ!!

gu4-25.JPG

15:30グアムを出発☆

また来年ねぇ~・・・じゃなくて20日後にまた来るねぇ~(笑)

ハイ!

6月20日から、なゆなゆと私はまたグアムです♪

なゆなゆとパパはまだ知りません(ウッシッシ♪)

だって、また来るって思うと全力で遊べないじゃん(笑)

gu4-26.JPG

さすがJAL☆

帰りもテレビがついてるわん♪

同じグアム便でも去年のデルタはついてなかったし

たぶんコンチネンタルもついてないでしょう☆

子供の暇つぶしを考えるとJALがオススメかも♪

旅行会社のパッケージツアーは航空会社指定プランもあるから

子供ちゃんの初フライトは日系航空会社がいいかもっ♪(ちょっと高いけどねっ)

ウチは激安がモットーだから航空会社は指定してなくて

今回はたまたまJALでした♪

※旅行の相談・質問は無料です(笑)
  お気軽にヘブンズガーデン旅行相談所まで(笑)

gu4-27.JPG

ディズニーを見ながらウトウト、、、

gu4-28.JPG

久しぶりのJALでルンルンの私(笑)

なぜかと言うと・・・

JALのコンソメスープが好きなのぉ~♪

2杯も飲んじゃった♪

アルコールじゃないところがいいでしょ(笑)

見かけによらず、アルコールは苦手でして・・・

飲まなくてもテンションはいつも↑↑よん(笑)

・・・

・・・

・・・あぁ~あ、日本に着いちゃった、、、

gu4-29.JPG

一番後ろの座席だったから最後に降りて

パイロットさんに手を振ったら・・・

kityou-1.bmp

ありえなぁ~い!!!

パイロットさん、窓から体が出てますけど!!!

ニコニコ笑顔で身を乗り出して手を振ってくれてるのぉ~!!!

この光景ってドラマの世界だわっ☆

あのパイロットさんがなゆなゆのパパだったら・・・

なんてプチ妄想(笑)

最後の最後まで本当に楽しい旅行になりました♪

なゆなゆのキャラのおかげだなっ♪

ありがとう☆


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/377