納涼祭2011

2011年07月16日

完成しましたぁ~♪

furifuri-1.JPG

リサイクルで買った200円の甚平に400円のレースを縫いつけて・・・♪

furrifuri-2.JPG


イマっぽい感じに仕上がったつもりなんだけど・・・(笑)

どうかしらん♪

furifuri-3.JPG

チクチクしないようにレースはコットン100%♪

posuta-1.bmp

去年私が作ったポスター☆

今年も使ってくれたみたいでよかったわん♪

posuta-2.JPG

よぉ~く見ると隠れアンパンマンがいたんだけど・・・

みんな見つけてくれたかなっ♪(2010.7.6付ブログ)


kanban-1.JPG

去年作ったポスター達も使ってくれて・・・


kanban-2.JPG

うれしいわん♪

がんばって作ったんだもぉ~ん!

今年は役員じゃないんだけど、ちょっとだけ準備のお手伝いしちゃった☆

準備ってママ達でワイワイやるから意外と楽しいよん♪


nou2011-1.JPG

どう?!似合う?!

シャワーして着替えたんだけど・・・


nou2011-2.JPG

ヨーヨーつりをしたり・・・


nou2011-3.JPG

おもちゃすくいをしたり・・・

nou2011-4.bmp


盆踊りもしたよぉ~♪

とっても楽しいお祭りでした♪♪♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/389