パワフルSunday☆

2011年07月04日

とある日曜日☆

朝からなゆなゆとメロンパン作り♪

ちっちゃいメロンパンを30個くらい作りましてバスケットに入れて・・・

(完成写真を撮り忘れたぁ、、、)

優雅な日曜日のはじまり♪・・・とはいかず!

作ったらお出かけよん☆

10時15分からフラダンスレッスンです!

furadan-1.JPG

ここのフラダンスは45分間で子供と先生だけで

修了直前の5分だけ入室OKなの

部屋の窓はブラインドが閉められてるから見ることもできず・・・


furadan-2.JPG

その方が子供も集中できていいのかもっ☆

でも年少さんにはまだちょっとキツイかなっ?!

一緒に体験した子は涙が止まらず断念してた、、、


furadan-3.JPG


なゆなゆはママが大好きだけど学びたい願望が勝つみたいで・・・(笑)


furadan-4.bmp

ちなみに、なゆなゆが最年少☆

お姉ちゃん達に混ざって今日もがんばりました♪

フラのレッスン用のスカート(パウスカート)を用意しないといけないんだけど、、、、

まだ作ってないの、、、、

ゴメンよぉ~なゆなゆぅ~!次までに作るからねぇ~!

furadan-5.JPG

今日はフラっぽい感じのファッションで勘弁、、、

『こぉ~やって踊るんだよぉ~♪』


furadan-6.JPG

ちょっとサマになってきたような?!?!

他のお姉ちゃん達は1年以上やってるから上手♪ガンバレなゆなゆ♪

ゆっくりする時間はなく、、、

次は保育園のクラスメート達のBBQに参加でぇ~す♪

(なゆなゆのパパは仕事で欠席、、、残念、、、)

クラスメイトが10人に兄弟、姉妹、パパ、ママを合わせて33人!

楽しいBBQでぇ~す♪場所は今年も弁慶☆

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~ben-k/

ちょっと遅れて参加です、、、みんな準備ありがとう☆

朝のミニメロンパンは差し入れ用だったの♪

バタバタしてたら写真を撮り忘れちゃった、、、

みんなパクパク食べてくれて、よかったわん♪


kirinb-1.JPG

『みんなキリン組ですかぁ~♪』『はぁ~い♪』(全員はいませんが、、、)

kirinb-2.JPG

みんなでスイカ割り?!スイカたたき?!にチャレンジです♪

kirinb-3.JPG

もちろん年少さんには割れません(笑)

みんなで順番にたたきました♪

kirinb-4.JPG

となりでBBQしてた外国人チームもスイカ割りに興味津々♪

kirinb-5.JPG

最後はママさんパワーで・・・

kirinb-6.JPG

エイ!!・・・パパ達は静かに見守っておりました(笑)

さすがママさんパワー(笑)

kkirinb-7.bmp

割れたスイカをその場でパクパク(笑)

kirinb-8.bmp

最後まで食べてる女子3人(笑)

なゆなゆったらカブトムシ?!クワガタ?!いい食べっぷり(笑)


kirinb-8.JPG

食べた後はすべり台だぁ~!

って、、、土の天然すべり台ですかぁ、、、

kirinb-9.JPG

足腰丈夫ななゆなゆは1人で登って、すべって、

kirinb-10.JPG

私は見守る係り(笑)


kirinb-11.JPG

全身がエライことになってるけど気にしない(笑)気にしない(笑)

16時までたっぷり遊びました♪

みんなでBBQって楽しいねっ♪またみんなで何かしたいねぇ~♪

パワフルな日曜日はこれだけじゃないのよぉ、、、

『ママぁ~プール行こうよぉ~!』

ギョギョッ!!!

bbq-pu-ru.jpg


最後に温水プールに行きました♪

子育てって体力が必要よねぇ、、、(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/382