ピアノの発表会♪

2011年07月01日

先日、ピアノの先生”ゆぅ~ちゃん”の発表会に行ってきました♪

hopyo-3.JPG

なゆなゆは、まだ9回しかレッスンしてないからデビューはまだまだ(笑)

年長さんも出ているみたいだから

なゆなゆの刺激になれば・・・と思って♪


hopyo-1.JPG

花束のかわりにミッキー&ミニーのぬいぐるみをプレゼント♪

鼻にマグネットが入ってて”チュッ”って感じ☆

新婚のゆぅ~ちゃんにいいかなって♪

hopyo-2.JPG


今日はポシェットとお揃いのヘアゴム♪

同じ生地で作ったよん♪

pinku-9.JPG

くるみボタンが大好きなの♪


pinku-10.JPG

けっこう簡単だから作ってみて♪


hopyo-4.bmp


ホールの中は撮影NG

終わってからロビーでパチリ☆

なゆなゆ、すごく真剣に見てました☆

おねえちゃん達がフリフリドレスを着てステージで

ピアノを弾いてるのを見て刺激になったみたい♪


yorupiano.JPG

寝る前も練習♪練習♪

楽譜を見ながら真剣な顔(カワイイなっ☆)・・・親バカです(笑)

この写真は先月撮ったんだけど真剣な表情がなんかスキでして・・・親バカです(笑)


N-gakufu.JPG


新しい楽譜♪

なゆなゆの成長ってスゴイ!

両手弾きもすんなりクリア☆


N-gakufu-1.JPG

この楽譜の8曲目

”メリーさんのひつじ”を弾けるようになったのぉ~☆

あっ、でも左手は親指で『ソ』の音だけだけど・・・

タイミングもバッチリで驚きぃ~(笑)

できるようになったら、はなまるがもらえて好きなシールが貼れるのも

うれしいみたい♪

N-gakufu-2.JPG

宿題の1曲以外に予習も欠かさない、なゆなゆ♪

『えぇ~この曲も弾けるようになっちゃったのぉ~!!』

って言われるのがうれしいみたい♪

今のなゆなゆはいろんなことを吸収する時期なのかなっ♪

ピアノを一度も習ったことがない私は夜な夜な練習が大変です、、、

”ママはいろんなことができる”って思ってるから

なゆなゆより少し先に進まなければ、、、、

そのうち追い越されるだろうなぁ、、、、

あぁ~ピアノ習っておけばよかったなぁ、、、、

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/381