ジョンせんせい

2011年07月05日

英語に行くのが大好きななゆなゆ♪

レッスンバッグは英語っぽい生地がいいなぁ~と思っていたら

湘南モールフィルで発見☆

http://www.dream-ono.co.jp/shop/list/shonan.html

またまた作っちゃいました♪

”はらぺこあおむし”の生地♪

両サイドがアルファベットになってるから作りやすいかもっ♪


ei-1.bmp

A4ファイルが入るレッスンバッグ♪

もらったプリントを入れておくだけなんだけどねっ☆


ei-2.jpg

よぉ~く見ちゃダメよっ(笑)

なゆなゆったらジョン先生が大好きで

お教室に1番に行って、先生の目の前の席に座りたくて

いつもダッシュです(笑)


ei-3.jpg


ジョン先生って、かなりインパクトがあるんだけどね、、、

髪の毛はなくて・・・

ムキムキで・・・

背が大きくて・・・

声も大きくて・・・  でも、なゆなゆは大好きらしい♪

1番に行くとみんなが来るまで2人で会話できるのもうれしいみたい♪

『なゆかが1番小さいけど1番上手!』って言ってもらってニコニコ♪(日本語で)

だから今日もわかると『YES!』と元気に手をあげて・・・

ホントに生き生きと楽しそうななゆなゆを見てると

私も元気になるわん♪

1回45分の授業があっという間に終了

★See you next week★

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/383