みぃ~つけた☆

2011年07月20日

保育園にお迎えに行き、夜ごはんを食べても外はまだ暑い、、、

薄暗くなってからお散歩に出掛けたら

草むらから

みぃ~つけた☆


kabuto.JPG

なになになに!

この黒い物体は?!?!


kabuto-1.JPG


なゆなゆがカブトムシを見つけたの☆

すごく元気でスタスタ歩くカブトムシ(笑)

kabuto-2.JPG

捕まえました♪

さてさて、このカブトムシどぉ~しよぉ?!?!

この1匹のために色々買うのもねぇ~☆

kabuto-3.JPG

とりあえず、いらないタッパーに入れてスイカを入れてみたら・・・

お腹がすいていたみたいでスイカに吸いついた(笑)

ウチで3人で見るより、みぃ~んなに見てもらいたくて

なゆなゆの保育園に持って行くことにしました♪


kaburo-10.JPG

今日は私がお休みだからなゆなゆも保育園はお休みなんだけど

カブトムシを持ってGO!

見てぇ↑見てぇ↑この帽子♪

kabuto-bousi.JPG

作っちゃったよっ↑作っちゃったよっ↑(笑)

またしても100円ショップグッズで♪

kabuto-seriaq.JPG

100円ショップ『Seria セリア』で見つけた105円の帽子☆

http://www.seria-group.com/


kabuto-feruto.JPG

写真やカードをかわいくする105円の3Dフェルトシール☆

kabuto-kiji.JPG


ほんのちょっと残ってたポシェットを作ったときのハギレ☆


kabuto-bousi-kiji.JPG

細長く縫って帽子に縫いつけて・・・

kabuto-bousi-kansei.JPG


生地のつなぎめを隠すようにハートのフェルトをボンドで貼ったら完成☆


kabuto-seiso.JPG

ヘアゴムともお揃いになったから、かわいぃ~い♪

いつものように自画自賛(笑)

ちょっと、清楚なお嬢さんって感じじゃなぁ~い(親バカです)

uraami.JPG


帽子の下はこんな感じ♪

編みこみの反対の裏編みよん♪

いま裏編みが流行ってるらしいよねっ☆

だから私もちょっとだけ裏編みヘアーにしてるんだっ♪若づくり(笑)若づくり(笑)

調子に乗ってSeriaの手作りコンテストにも応募しちゃった(笑)

応募作品に載ってるから興味があったら・・・↓↓

http://www.seria-group.com/campaign/teducon/list/5/

↑↑私の歳がわかっちゃたでしょ(笑)あははっ(笑)

高級デザートがもらえるといいなっ♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/388