またしても・・・グアム①

2011年07月23日

なゆなゆのバースデーグアムから帰ってきて

20日しか経ってないのに、いろいろありまして、、、

またしてもグアムに出発です

6月20日(月)20:50分発☆

なゆなゆのスケジュールは・・・・

朝~お昼寝前まで保育園→家でシャワー→移動の車中でお昼寝→

空港近くに引越した幼なじみ宅→成田空港→グアム

ごめんよぉ~なゆなゆぅ~ハードスケジュールで、、、

超ダッシュで仕事を終わらせてGO!GO!

生後2ケ月の時からの幼なじみ♪

aaa-11.bmp

久しぶりの再会よん♪

2人でツーリング?!

楽しい時間はあっという間、、、

また遊びに行くねっ♪

aa-0.JPG

仕事関係メンバーでのグアム旅行は成田空港集合だったんだけど

ギリギリに集合だったり、、、いろいろバタバタでした、、、

チャイルドミールのバナナをパクっ☆

すでにおめめが・・・眠そう(笑)

aa-1.JPG

予想はしてたけどコンチネンタル航空の機内食って、、、、

(具の少ないラップサンドとごぼうサラダのみ!)

アルコールは有料で$6だし、、、

期待しちゃいけないってわかっていたから

メンバー達も搭乗前に食料を調達して機内に・・・♪

コンチネンタルの機内食はホントに期待しちゃダメよん!

aa-2.JPG

なゆなゆ撃沈ZZZ・・・

今回の旅行もやっぱり激安旅行だから航空会社の指定も

フライト時間の指定もできなくて、、、

ぶっちゃけ、大人5万円代(成田・グアムの空港使用税、燃油サーチャージ含む)

aa-3.JPG

深夜にグアム着の便だから子供にはちょっとかわいそうかなぁ、、、

(日本時間24:25着 グアム時間25:25着)


aa-4.JPG

イミグレを通って、荷物を取ったら真夜中だけど、、、

なゆなゆったら大好きなグアムに到着してルンルン♪ニコニコ♪

この子ったら小さい時から機嫌が悪くなったりグズったりしないのよぉ~☆

だからどこに連れて行っても安心なの♪

オジサンばかりだけど大丈夫みたい♪


b-1.JPG

オジサン達は部屋で宴会?!寝酒?!

なゆなゆは楽しいグアムに備えてさっさと爆睡(笑)

★Good Night★


PS

今回のグアム旅行のなゆなゆのファッションは

前回の洋服をスーツケースに詰めただけなの、、、

手抜きな母でゴメンよぉ~なゆなゆ!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/390