またしても・・・グアム②

2011年07月24日

また来ちゃったわん♪

bb-1.JPG

パッと目を覚まし朝からルンルンのなゆなゆ♪

これからラッシュガードを着て海で遊びまぁ~す♪

bb-2.bmp

今回はシュノーケリングに挑戦です!

(PICはホテルのアクティビティーが充実してて宿泊者はレンタル無料なの)

http://www.picresorts.jp/pic_guam/about/index.html

bb-3.bmp


ただちょっと、、、、幼児には子供用シュノーケリングは大きいようで、、、、

水中メガネだけチャレンジしてみたんだけど、、、どう?!(笑)
bb-4.JPG

レンタルのライフベストをつけて・・・♪

なかなか上手♪

・・・って浮いてるだけだけどねっ(笑)


bb-5.JPG

『お魚がいっぱいいたよぉ~!』

ニコニコのなゆなゆ♪


bb-6.bmp

浅瀬でもこんな魚が見れるのよん♪

私のカメラは水中はNGだからメンバーの写真を拝借♪


bb-8.bmp

あやしい写真だわん☆

オジサン2人が見つめ合い?!(笑)キス?!(笑)

まったく愉快な仲間達だわん(笑)

午前中は海&プールでたっぷり遊び・・・

bb-9.bmp


バスでお出掛けでぇ~す♪

お昼はなゆなゆの定番のマックで食べて・・・

向かった先は・・・

この旅行のメインイベント!!!


siki-1.jpg

ウチの代表(通称カッキー)のウエディング☆

カッキーが結婚できる?!結婚するとはさぁ~(笑)

仕事関係のメンバーでお祝いさっ♪

siki-2.jpg

イチャイチャなポーズに笑いの止まらないウチの釜付(通称かまくん)


siki-3.bmp

カメラマンさんに言われるがまま、ポーズをとる2人♪

siki-4.bmp

なゆなゆはニコニコ見学中♪

siki-5.bmp


この光景を見ると、お留守番のパパとなゆなゆの3人で

こんなフォトを撮りたくなるぅ~!

・・・ウエディングドレスを着たことがない私、、、ちょっと憧れるかもぉ~☆

シミとシワが増える前にさぁ~(笑)


siki-6.bmp


そしてここでシャンパン登場☆

siki-7.bmp

みぃ~んなで乾杯だぁ~♪

ビーチでシャンパンなんて用意がいいでしょぉ~♪

サプライズが大好きメンバー達☆

いろいろありまして、、、メンバー達の顔出しはNGでして、、、

siki-8.jpg

siki-9.bmp

この2枚の写真はカメラマンさんの写真☆

キレイだわぁ~☆

・・・

・・・

夕食はみんなでワイワイしたくて

スゴイ料理を注文☆

bb-45.bmp

肉!肉!肉!

近くにタバコをおいてみたんだけどわかるかなぁ?!

オシャレなレストランで優雅にディナー

って感じでもないメンバー達なので

地元で人気?!のレストランにしたの♪

ここね、デザートがもっとスゴイのよぉ~(笑)

bb-46.JPG

大きなお皿には・・・

巨大焼きバナナ3本にアイスクリームと生クリーム、チョコレート☆

甘いじゃなくて”激甘”だなっ、、、


bb-47.JPG

食べさせてあげたくてオジサン登場(笑)

bb-48.JPG

おいしいねっ♪

夕食後にABCストアでお買い物♪

bb-50.bmp

お店の中でなゆなゆのゲラゲラ笑い声が聞こえて、行ってみると

おにいさんとなにやら楽しそう♪


bb-49.jpg

ハートかわいいでしょっ♪

楽しい時間はまだまだ続く・・・・♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/391