またしても・・・グアム③

2011年07月26日

PICホテルって子供達のこと考えてくれているプログラムがあって

このバッジもその一つ☆

http://www.picresorts.jp/summer/2011.html#4

cc-1.JPG

『Let's Speak English !』英語で話そう!

このバッジをつけているとスタッフが気づいて話しかけてくれるの♪

cc-2.JPG

内容は・・・

Hello!  How are you? からはじまり・・・

名前は?! どこから来たの?! 何歳?! 何色が好き?! 泳ぐの好き?!

とかをゆっくりの英語で話しかけてくれるの♪

なゆなゆ、このバッジ大好きよん♪

cc-3.JPG

さぁ~今日も遊ぶぞぉ~♪

cc-4.JPG

かまくんとボールで遊んでもらいゲラゲラ笑いが止まらないなゆなゆ♪

cc-5.bmp

このホテルは子供だけじゃなくて大人も楽しく遊べちゃうのよん♪

オジサンとカッキーが楽しんでるのは水上綱引き☆

プールではバレー、バスケット、ハンドボールなどに気軽に参加できたり・・・

cc-7.bmp

エアロビにはこんな遊びも・・・♪

なゆなゆ1人で参加中♪

いっぱい遊んだ後はやっぱり室内に非難(笑)

日中は日差しが強いからねぇ~☆

cc-9.jpg

マイクロネシアモールの室内遊園地♪

http://micronesiamall.jp/?pg=funtastic_park

cc-10.JPG

円高だから安い!

メリーゴーランドは$2

なゆなゆとのんびり遊んだよん♪

夕方はホテルにもどって大好きなアレ!!

cc-11.bmp

空を飛ぶ?!のが楽しみなの!

cc-12.bmp

飛んじゃうよん♪

ゲラゲラの笑い声が空から聞こえ、楽しそう♪

ちょっと私にはやることがありまして、、、

cc-13.JPG


今回の旅行の添乗員は忙しいのです、、、

サプライズの手配をしなければ、、、

そんなときはDSでお勉強☆

すぐ終わるからねっ、、

cc-14.jpg

最後の夜はディナーショー&バイキング

ホテルのレストランが急にCLOSEになってしまい、、、

急遽ヒルトンで予約、、、

cc-15.jpg

いっぱい食べちゃうぞぉ~♪

cc-16.JPG

なゆなゆったらパンが気に入ったようで

おかわりを取りに・・・


cc-17.JPG

だんだん暗くなり・・・

cc-18.bmp

ショーがスタート♪

cc-19.JPG

真剣に見入ってるなゆなゆ♪

私はサプライズの確認に行き・・・

大丈夫そうだわん♪

cc-20.jpg

ステージで踊るカッキー♪

ショーの途中でメンバー数人もステージで踊らせました(笑)

そしてショーの最後に・・・


cc-23.JPG

ステージの上でウェディングの2人をお祝いで~す☆

cc-24.bmp

こんなケーキもお願いしておいたの☆

サプライズは大成功で~す☆

知らなかった2人はビックリしてたけど、ニコニコ笑顔をいただきました☆

このサプライズは無料!スゴイでしょ♪

海外ってお願いするとやってくれたりするからオススメよん♪


cc-25.JPG


20時を過ぎてるんだけど、、、水着に着替えてプールへ、、、

ちょっとだけ、ちょっとだけ、遊ぼうねっ♪

夜でもプールサイドでは何かやってるの!

今日は帽子ゲーム♪

cc-26.JPG

音楽が終わった時に帽子をかぶっていたらNG!

なゆなゆ1人で参加中♪

子供がかぶっていないときに音楽を止めてくれたりするから・・・

cc-28.JPG

気がついたらなゆなゆチャンピオン(笑)

メダルをもらったよん♪

やさしいスタッフさん達♪

★Thank you★


cc-30.JPG

そして最後にひと泳ぎ♪

・・・と思ったら、おにいさん達の背中に乗り、ウォータースライダーを

10回くらいやっておりました、、、


cc-31.JPG


あたり真っ暗、、、

そろそろ退散だぁ~!!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/392