スイート☆プリキュア

2011年08月08日

プリキュアのショーに行ってきました♪

もっちろん、私が大好きな無料のイベント(笑)

保育園のママ友ちゃん情報で『明日プリキュアショー行く?!』ってメールで

『もっちろん行くわぁ~!』だってプリキュアがタダなのよぉ~♪

お盆休みに池袋サンシャインの『スイートプリキュア☆キラキラハーモニー』に

連れて行ってあげようかなぁ~なんて思ってたからラッキー♪

puri-ibe.JPG


http://www.toei.co.jp/event/show/1195731_954.html

サンシャインのイベントって当日券だと大人1000円・子供800円!

交通費もかかるし、、、いろいろ買っちゃうとさぁ、、、

12時~のプリキュアショーを10時半から並んだら

最前列をGETできました♪

puri-1.bmp

小腹がすいたので、パクッ(笑)

puri-2.bmp

はじまりはお姉さんが登場して『こんにちはぁ~!』

なゆなゆもおっきな声で『こんにちはぁ~!』

puri-3.bmp

プリキュア登場☆

最前列だから迫力満点(笑)

puri-41.JPG

悪いやつをやっつけるって感じの内容で・・・

puri-5.bmp

真剣に見てました♪

puri-6-1.JPG

なゆなゆは黄色のキュアリズムが好きらしい・・・


puri-7-1.JPG

さすが最前列!リズムがなゆなゆの前で待機中♪

なゆなゆったら、こっそりリズムの靴をさわってました(笑)

puri-8-1.JPG

ショーの後は握手会♪


puri-9-1.JPG

みんなで写真を撮っちゃった♪

ポラロイド写真が1枚500円なり、、、ヒョエ~、、、

でもとってもいい写真が撮れたわん♪

楽しい夏の思い出になったかなっ♪

ママ友情報ってうれしいわん♪サンキュー♪

・・・・

・・・・

・・・・これでサンシャインのイベントは行かなくてもいいかなぁ?!(笑)?!(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/394