お盆休み

2011年08月11日

11日からお盆休みなんだけど

私は書かなければいけない図面が残っていて

なゆなゆには申し訳ないんだけど今日は保育園、、、ゴメン!!

終わったら急いでお迎えに行くからねっ!!

っと保育園に送り、仕事に向かう前に100円ショップでファイルを

買って出発しようと思ったら、、、、

ヒョエ~!!!!

車が動かないのぉ~!!!!

reka-1.JPG


駐車場から2Mくらい進んだところで動かず、、、、

出口付近だったから、かなり迷惑な感じで、、、、

みんなに押してもらって元にもどし、、、、

猛暑の中、近くのガソリンスタンドに歩きました、、、、

スタンドもお盆時期で混んでいて30分くらい待ってやっと車を見てもらえることに、、、、

バッテリーをやったり、ガソリンを入れてみたり色々やってもらったんだけど動かず、、、、


reka-2.JPG

メーカーにTELしてレッカーが来るのに2時間待ったわぁ、、、、

お盆でレッカー車がなかなか見つからず、、、、

そして渋滞してるし、、、、

reka-3.JPG

新車で買って、まだ2年にもならないのに、、、、

悲劇です、、、、

reka-4.JPG

でも爽やかなジャニーズ系のお兄さんに

『暑い中、お待たせしちゃいまして・・・』と冷たいプレゼントが・・・♪

hie.JPG


お兄さんにも色々見てもらったんだけどやっぱりダメ、、、、

燃料をエンジンに送る部分がダメじゃないかと、、、、

それじゃ~動きませんよねぇ、、、、

さすが輸入車(ルノーのカングー)!トラブルは付き物よねぇ、、、、

ぶっちゃけこれが3回目の入院(笑)

買って2ケ月で暖房かつかないことに気づき入院、、、、

その後、3ケ月で冷房がつかなくて入院、、、、

ハッハッハァ~(笑)

笑うしかないよねぇ~(笑)


wingu.JPG

17日までメーカーが休みで部品等の手配もできないから

代車生活(笑)

3000キロしか走ってない新車のウィングロード☆

いろんな車に乗れると思えばまぁ~いっか(笑)

ただ、、、このトラブルに使われた私の時間はなんと4時間、、、、

私の4時間返してくれぇ~(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/398