ステージデビュー♪

2011年08月15日

隔週でフラダンスを習っているから

まだレッスンは5回しかやってないんだけど、、、、

なゆなゆはステージで踊りたくて練習の日々♪

って言っても、私が家で教えてるのよぉ~☆

もっちろん、私はフラなんて習ったことはないけど

なゆなゆに教えるために夜な夜な練習(笑)

意外と腰にくるのよねぇ~、、、、

腰痛です(笑)


firu-1.bmp

そして練習に衣装作りもプラスされて寝不足、、、

でも、なゆなゆのためにがんばちゃうのさぁ~♪

この衣装かわいいでしょっ♪

『ヘメレノリロ』って曲を踊る時の衣装♪

フラ大好きなゆなゆに先生からメールが・・・・

『湘南モールフィルでイベントがあるんだけど出る?!』

なゆなゆに聞いたら

『出たい!!』・・・即答です(笑)

でもイベントの4日前だったから、さぁ~大変?!?!

だって、あんまり練習してない方の曲なんだもぉ~ん!

母子の猛練習となりました♪

firu-2.bmp

控え室で着替えて・・・


firu-3.bmp

フラ友達とパチリ☆

なゆなゆの方が年下なんだけど、なゆなゆのほうがBigだわん(笑)


firu-4.bmp

みんなで手をつないで”がんばろうね”・・・なんか部活みたいだわぁ~かわいっ♪

なゆなゆったら、はじめてなのに緊張することもなく楽しそっ♪

あとは先生に任せて私はビデオ&写真をがんばらねばっ!!

なっ、なんとパパはお盆休みがなく、、、

なゆなゆのステージデビューが見れないの、、、ガックリしてました、、、


firu-5.bmp


キャ~なゆなゆ登場だぁ~♪

キョロキョロ、オドオドすることなく

とぉ~ても上手に踊れてました♪

褒めすぎかなっ(笑)

ちゃんと踊れてる姿に私はホロッとしちゃった(笑)

なゆなゆったら2曲踊れるんだよぉ~

毎日毎日踊って振り付けを覚えて、掛け声を覚えて♪

車内のCDはフラの曲しか聞かせてくれません(笑)

どっぷり、フラにハマってます(笑)


P.S

なゆなゆが2曲踊れる=私も2曲踊れます(笑)

細かい手足の動きは別よん

なんとなくカタチになってる程度だけどネっ☆

私もフラをやりたくなってきたかもぉ~♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/399