屋外プール♪

2011年08月25日

泳ぐのが大好きななゆなゆ♪

お休みは、いぃ~っぱいプールに連れてあげなきゃ♪

sotopu-1.JPG

蛍光ピンクの水泳帽ってけっこう目立つのよぉ~(笑)

ここは藤沢市の秋葉台プール♪

市民プールだから帽子着用!

でも大人400円・幼児無料

安いから助かるわん♪

http://www.spozai.jp/osirase/H23pool.pdf

http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/koen/page100036.shtml

sotopu-2.JPG


プール以外にこんなのもあって楽しいかもぉ~♪


sotopu-3.JPG

ヤシなんかあって南国風♪

sotopu-4.JPG

流れるプールに水のトンネルがあって、なゆなゆ超はしゃいでた♪

水深20センチくらいの水遊びエリアもあって

幼児さんには楽しいプールかもっ♪

・・・・・

・・・・・

・・・・・

次のプールはどこかわかるかなっ?!

sotopu-5.JPG

こんなウォータースライダーがあるんだよぉ~♪

ここは寒川町の町営プール

大人300円・幼児無料・駐車場無料(でもちょっと歩くのよぉ、、、)

http://www.town.samukawa.kanagawa.jp/life-part/sports/taiikushisetu/pool.html

sotopu-6.JPG

このスライダーは小学生からなんだけど、幼児は大人と一緒ならOKらしく

もちろん、なゆなゆは『やってみたい!』とのこと、、、

けっこう高さがあるのよぉ、、、

でも、なゆなゆがやりたいって言うなら付き合うさぁ~!!

スキーのジャンプ台かっ?!

白馬のジャンプ台に行った時のことを思い出したよぉ、、、

http://www.hakuba-happo.or.jp/sightseeing/jumpstudium/

見学できるから白馬に行ったら是非行ってみて♪

超コワイよぉ~(笑)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

やっぱりなゆなゆの一番大好きなプールは”辻堂海浜公園のジャンボプール”

大人800円・子供200円・駐車場1時間400円(やっぱり友達と相乗りがオススメ)

http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/pool.html

sotopu-8.JPG

今年もこのスライダーをやったよぉ~♪


sotopu-9.JPG

二人で滑るのはダメだから

私が先に滑って、なゆなゆを補助(笑)

かなり沈むからさぁ、、、

なゆなゆの度胸とチャレンジ精神ってホントすごい☆

尊敬だわぁ(笑)

波のプール・流れるプール・水遊びプール・滝のプールなどなど♪

楽しいプールがいっぱい♪

イベントもやってたりするし♪

去年ここのフラダンスイベントを見てフラをやりたくなった、なゆなゆ♪(2010.9.1付ブログ)

sotopu-10.JPG

たまたま、保育園のクラスメートにバッタリ♪

sotopu-11.JPG

みんなでワイワイ楽しいなっ♪


rajio.JPG

ここはラジオ体操をやってくれるの♪

幼なじみとノリノリ♪

今の小学生は毎朝ラジオ体操ってやってるのかなぁ?!


bataasi-.JPG


息を長く止められるようになったから6メートルくらい泳げるかなっ♪

(バタ足だけしかできないけどねっ♪)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

なゆなゆの屋外プールレポートでした♪

来年の参考にしてネ♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/402