屋内遊び♪

2011年08月28日

愛娘2人を連れて行ってきましたぁ~♪

えっ?!

娘2人?!


fanta-1.JPG

なゆなゆのいとこの”いろはちゃん”でしたっ(笑)

ここは海老名にある”ファンタジーキッズリゾート”

昔から行ってみたかったんだけど

なるべく外で遊ばせたかったから初めてなの♪

http://www.fantasyresort.jp/shop_ebina.html

雨の休日は混雑してるんだろうなぁ、、、


fanta-2.JPG

ボールのプールにダイブしたり・・・♪

fanta-4.JPG

フワフワの滑り台を頭から滑ったり・・・♪

fanta-5.JPG

フワフワの遊具がたくさんあるから

室内でもいっぱい体を動かせるよん♪

fanta-6.JPG

お金を入れて動く乗り物も乗り放題♪

乗り物好きさんにはオススメ♪

なゆなゆはあんまり興味がなく1回だけでした(笑)

fanta-7.JPG

砂場コーナーもあるんだよぉ~♪

白いサラサラの砂♪

fanta-8.JPG

『ママぁ~グアムの砂みたいだねぇ~♪』

fanta-9.JPG

サラサラで気持ちがいいから

2人で泳いでおりました(笑)


fanta-10.JPG

スタジオみたいな場所があって

好きな衣装に着替えて・・・♪

fanta-11.bmp

自分のカメラで撮影♪

ただねぇ、、、

衣装はかなりボロボロの物ばかりでした、、、

女の子ってかわいく変身するの好きでしょっ♪

だからとっても楽しそう♪


fanta-12.JPG

ゲーム機で遊べたり・・・♪

fanta-13.JPG

コインゲームはコインが置いてあって自由に遊べるようになってるの♪

fanta-14.JPG

なゆなゆ真剣(笑)


fanta-15.JPG

アタシだって!(笑)

1時間420円で2時間の滞在☆

高い?!安い?!

子供同士で遊ばせてママ友とおしゃべり・・・そんなのがいいかもっ♪

誰か一緒のおしゃべりしませんか?!?!(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/403