リハーサル

2011年09月08日

なゆなゆが行ってるフラダンス教室は

2年に1度、ビッグな発表会があるらしく

なっ、なんと今年はその年なの☆

それも9月11日!!

6月から隔週ではじめたばかりだけど

でちゃうよぉ~↑でちゃうよぉ~↑

だって、なゆなゆが出たいって言うんだもん(笑)

レッスン以外にホールでリハーサルがあったり

他の教室のお友達と合同練習があったり♪

お休みもスケジュールがいっぱい♪

riha-01.JPG

親の見学はNGで子供達が集中して踊る時もあったり・・・

きっと、なゆなゆなら大丈夫なはず!

だって発表会に出たい気持ちが強いんだもん(笑)


riha-02.JPG

ママ達は近くのスタバでティータイム♪

riha-03.bmp

でも、私、コーヒーがちょっぴり苦手でして、、、(笑)

ライム&ミントなんて飲んでます♪

riha-1.JPG

いつもフラの時はドーラのリュック♪

着替えとか水筒を入れてるの♪

riha-2.JPG

この時は親の見学&撮影がOKだったから

最大ズームで撮っちゃたわん(笑)

タヒチアンのお姉ちゃん達の次だから後でスタンバイ中☆


riha-3.bmp

なゆなゆの番だぁ~☆

リハーサル会場はかなり真剣なムード

入ってくるタイミング、立ち位置を確認して・・・

riha-4.bmp

はじまりのポーズでスタンバイ☆

riha-5.bmp

曲は湘南モールフィルで踊った曲『ヘメレノリロ』♪

手と足が違うから足を合わせのが難しいんだけど

なゆなゆ頑張りました!

リハーサルまでに完璧に覚えたよぉ~!  エライ!

この曲は他のクラスと合同で踊るの♪

年少さん~6年生までチームよん♪

一番小さい、そして入ったばかりのペーペーは一番はじっこ(笑)

はじっこなら、万が一泣いて踊れなくても大丈夫でしょ(笑)

なゆなゆに限ってそんなことはないと思うけど(笑)

なゆなゆぅ~とっても上手♪(親バカです)

毎日、朝晩練習した甲斐があったよぉ、、、

ビデオを撮りながらホロっと涙でした、、、

riha-6.JPG

そして控室で次の衣装に着替えてホールの外で待機中☆

この衣装カワイイよねぇ~♪

フラの衣装はみんなママ達の手作り♪

この衣装で踊る曲は『カビカ』

riha-7.bmp

発表会の2曲目に踊るみたいで

オープニング曲が終わったら後からすぅ~っと入ってくるって感じみたいで

何度も合わせて練習してました、、、

riha-8.bmp

最大ズームで見てみたら、なゆなゆったら放心状態?!?!(笑)

人数の多さと踊りの迫力にボーっとしてるのかなっ(笑)

しっかし、なゆなゆって大きいなぁ~(笑)

まわりのお友達は年長さんなんだけど、、、

ただいま、身長104センチ・体重16.5キロ☆

riha-9.bmp

オープニング曲のセンターには去年の”ミス・フラ”がいるの☆

素人の私が見ても一人だけ踊りがきれいなのがわかるわぁ~☆

同じステージで踊れるなゆなゆは幸せ者♪

・・・って本人は全然わかってないけど(笑)

riha-10.bmp

さぁ~この曲も頑張ってねぇ~♪

また発表会が終わったらUPしまぁす♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/406