わくわく公園

2011年09月06日

なゆなゆの”にっき”にでてきた『わくわく公園』

通称”日陰の公園”(笑)

新湘南バイパスの下にあるから日陰なの♪

暑い時期にはオススメの公園♪

http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/shisetsu/6970/006979.html

wakuwaku-1.JPG

バイパス下にあるから細なが~いの♪


wakuwaku-2.JPG

1番人気は船の遊具かなっ♪

wakuwaku-3.JPG

夕方だったから西日で顔がわからないっ(笑)


wakuwaku-4.bmp

仲良く2人で滑り台♪

wakuwaku-5.JPG

この公園、いろんなことができるの♪

スケボーでしょ♪

なゆなゆったらスケボーやりたいらしい、、、

やりたいならやらせてあげるけど、、、

ローラースケートにしないっ?!(笑)


wakuwaku-6.JPG

テニス♪(壁打ちだけどね)

wakuwaku-7.JPG

スポーツクラブにありそうなのもあったり・・・♪

wakuwaku-8.bmp

なゆなゆ、これが好きみたい(笑)

けっこう高速よん(笑)

wakuwaku-9.JPG

幼児向きの遊具もあるし♪

wakuwaku-10.JPG

定番のブランコ・・・


wakuwaku-11.JPG

滑り台・・・♪

wakuwaku-12.JPG

ジャングルジム・・・♪

お砂場、トイレ(おむつ替えあり)もあるから

赤ちゃん連れにもいいかもっ♪

お弁当を持ってきてる人もいるしねっ♪

海が近いから風も通って気持ちがいいよぉ~♪

暑い時は”日陰の公園”オススメです♪

川沿いに桜の木が植えられてるからお花見にもいいかもっ♪

なるべく外でおもいっきり遊んでもらいたいから

いろんな公園に行くのが、だぁ~いすき♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/409