映画

2011年09月09日

プリキュア映画の前売りチケットを買いに行ってきました♪

puri-tiketo.JPG


親子チケット2000円とオマケ☆

そんなにプリキュアにハマっているわけじゃないんだけど

保育園のお友達も見に行くから、なゆなゆも見たいらしく、、、

家ではプリキュアのテレビだって最初から最後まで見てたことないし、、、

果たして、最後まで映画を見ることができるのかなぁ?!?!

puri-111.JPG

チケット売り場にあった映画のチラシ

これを見てヒラメキました☆☆☆

ムフフッ(笑)

puri-112.JPG

何ができるかなっ♪


puri-113.JPG

プリキュアの水筒だぁ~♪

チラシを切って、屋外用の透明カッティングシート(前回の残り2011.8.17付ブログ)で

貼ってみました♪

こんな子供ダマシはダメ?!?!(笑)

なゆなゆは只今、DSでひき算に夢中です、、、

puri-114.JPG

そしてもう一つ♪

裏側のネコのキャラ(ハミー)でネームタグを作ってみました♪

puri-115.JPG

ピンクと白の画用紙を切って・・・


puri-116.JPG

これも屋外用の透明カッティングシートで貼って・・・♪

屋外用のカッティングシートって、くり返し洗っても全然はがれないないのよん♪


puri-117.JPG

調子に乗ってお弁当箱にも貼ってみちゃった♪

ダイソーの100円のお弁当箱に貼っただけ♪

puri-118.JPG

キャー♪♪お揃いだわぁ~♪♪

キャラクター物って高いじゃなぁ~い!

これならお財布にやさしいわん♪

ピッタリ貼れるから、作ったとは思えないくらいの完成度かもっ・・・自画自賛ですが(笑)

puri-119.JPG

今朝はルンルンで保育園に持って行ったわん♪

なゆなゆの保育園は市立の認可保育園なんだけど

主食(ごはんかパン)を持参なの☆

ごはんを持って行く時は必ず自分で型抜きするのが日課♪

ハートとお花の型もダイソーです♪

nasi-kato.JPG

そして毎朝、包丁で何か切ってるなゆなゆ(笑)

今日は梨♪

お料理好きになるかなっ♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/411