バレエ&テニス

2011年09月23日

スポーツの秋ってことで

バレエとテニスにチャレンジしてみました♪

(だってね、なゆなゆがやってみたいって言うんだもん)

もちろん私の大好きな”無料”でねっ(笑)

baree-2.JPG

私が平日休みってことで、なゆなゆも保育園はお休み♪

IKEAのバレエイベントに参加してきました♪

baree-3.JPG

なゆなゆってバレエって感じじゃないから”初バレエ”

baree-4.JPG

おっとっと、バレエのポーズってバランス感覚がよくないとダメねっ☆

baree-5.JPG

みんなで頭の上で手を”わ”にしてるから

なんか昔の”笑っていいとも”を思い出しちゃった(笑)

知ってる?!”友達の輪”ってやつ!年がバレるかなっ(笑)


tenisu-1.JPG

そして今日はお店の裏のテニスクラブの無料体験してきちゃった♪

女子3人で『おねがいしまぁ~す』(右)

tenisu-2.JPG

初めてのラケットでボールをのせて歩いたり♪(左)

tenisu-3.JPG

ボールをたたいてみたり♪(左)


tenisu-4.JPG

コーチの投げたボールを打ったり♪


tenisu-5.JPG

といっても、コーチがタイミングよく投げてくれてるんだけどねっ♪

tenisu-7.JPG

次はレベルアップしてバウンドしたボールを打つ!

空振り続きでもめげない!

tenisu-8.JPG

ママの方なんて全然見てくれません!

なゆなゆのやってみたい気持ち&できるようになりたい気持ちって

ホントにスゴイ!

tenisu-9.JPG

2年生・1年生・年少のなゆなゆ(右)

自分の番じゃなくても、おねえちゃん2人の動きをチェック(笑)

おねえちゃん達みたいに上手にできないけど

1時間、一生懸命がんばりました☆☆☆


tenisu-10.JPG

ボール拾いはとっても上手だったよん(笑)

終わってからやっぱり言われてしまったよ、、、、

『ママぁ~楽しかったから習ってもいぃ~い?!』

『・・・・。』


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/413