将来の夢☆

2011年09月26日

4才のバースデー旅行から帰ってきてからは

『大きくなったらパイロットになる!』と言ってるなゆなゆ☆

『飛行機の中にいるお姉さんがいいんじゃない?!』って言ってみたら

『飛行機の中のお姉さんは、ご飯とか配るだけじゃん!だからパイロットになる!』

・・・だって(笑)

パイロットさんが手を振ってくれたのが心に残ってるんだろうなぁ♪(2011.6.4付ブログ)

そんななゆなゆの”夢”に変化が・・・

最近は『フラダンスの先生にもなる!』

どうやらパイロットをしながらフラダンスの先生もやるみたい(笑)

それだけフラダンスが好きってことかなっ♪

そんななゆなゆにママは協力するさっ♪

rege-1.JPG

こんなヘア-スタイルで登園(笑)

今日は土曜日でママは仕事なんだけど

夕方から藤沢市民祭りで踊ることになりまして、、、

三つ編みをほどいた髪型にするからこんな感じで保育園なの(笑)

早くお迎えに行くからねぇ~♪


rege-5.JPG

藤沢駅南口のステージ♪

やっぱりお姉さん達の踊りはステキだわぁ~☆

rege-6.JPG

もうすぐなゆなゆの番なんだけど・・・・

アレ?!

ステージ袖からなゆなゆが、、、

見えてますよぉ!!(笑)


rege-7.JPG

見ちゃダメですよぉ~!!(笑)

rege-8.JPG

今回も曲は『ヘメレノリロ』♪

もちろんチビでペーペーのなゆなゆは1番はじっこよん♪

rege-9.JPG

1番小さくたって、しっかり者だから

ステージに出る先頭に抜擢されたのよっ!・・・って、たまたまだと思うけどね(笑)

間違えないでちゃんと踊れてるわぁ~♪

次はもうちょっと笑顔がいいなぁ~なんて(笑)

rege-10.JPG

もう1曲、手にお花を持って踊ったよん♪

右のあいだに見えるのがなゆなゆなんだけど、ちっちゃいねっ(笑)

rege-11.JPG

そして次の日、レッスン後に先生にプレゼントをしたの♪

rege-12.JPG

発表会でいっぱいお世話になったからさっ♪

rege-13.JPG

ジャジャン☆

ガラスのエッチングで彫ってもらったの♪

時間がなかったから字体とかコメントは私がレイアウト♪

ステキじゃなぁ~い♪

ちょっとRになっていてそのまま飾れるの♪

rege-14.JPG

(左)

なゆなゆ!夢に向かって頑張って!

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/414